チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

2019-12-01から1日間の記事一覧

ドラマ『チョコレート』2話放送内容の記事JTBC版をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」2話の放送内容記事ですが、本家JTBC News版が上がっていましたのでご紹介して置きます。 「チョコレート」2話で視聴率5%を突破! 熱い反応 「チョコレート」が心まで温まる感性レシピで視聴者を魅了させ、視聴率5%を突破した。 去る30日に…

ドラマ『チョコレート』2話放送内容の記事Part2をご紹介します!

お約束通り、ドラマ「チョコレート」2話放送記事の後編をご紹介して置きます。 管理人がこの2話は凄いと思ったんですけど、視聴された皆さんもそう思ってらしたみたいで共感が多い記事です。 「これでメロー女王」‥「チョコレート」ハ・ジウォン、60分圧倒的熱演で…

ドラマ『チョコレート』2話放送内容の序盤編記事をご紹介します!

管理人もドラマ「チョコレート」の切ない2話をしっかり拝見させて頂きました。 そんなドラマ「チョコレート」2話の序盤編記事が上がっていましたのでご紹介して置きます。 「チョコレート」ハ・ジウォン、ユン・ゲサン、リビア派遣知ったまま...「彼が気がかりだった」…