チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

2019-12-15から1日間の記事一覧

ドラマ『チョコレート』6話放送内容まとめの記事をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」6話のまとめ記事が上がってましたのでご紹介して置きます。 「二度と痛めないで下さい」..「チョコレート」ユン・ゲサン、ハ・ジウォンのトラウマを知って伝えたときめきの慰め ユン・ゲサンとハ・ジウォンがより一歩近くなってときめきの温度を…

ドラマ『チョコレート』Aileeが歌うOST「ただ見つめている」がやっと発売です!!

ドラマ「チョコレート」の5番目のOSTとしてAileeさんの歌う「ただ見つめている(Just Look For You)」が本日発売されたとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。 Ailee、「チョコレート」OST 5番目のランナー出撃。今日(15日)「ただ見つめている」発売 初放…

ドラマ『チョコレート』6話放送内容序盤の記事をご紹介します!

昨日放送されたドラマ「チョコレート」の放送内容の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。 今回は短めの記事を二本立てでご紹介したいと思います。 「チョコレート」ユン・ゲサンXハ・ジウォン雨の降る日の傘... 「一緒に使いましょう」 ユン・ゲサンとハ・ジ…