チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

2020-01-12から1日間の記事一覧

ドラマ『チョコレート』14話放送のまとめ記事をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」14話のまとめ記事が上がってましたのでご紹介して置きます。 「チョコレート」ハ・ジウォン、ユン・ゲサンに熱い告白。心確認キスで「心臓爆撃」 ドラマ「チョコレート」ハ・ジウォンがユン・ゲサンに向かって長い間、沸き立った愛を告白して後…

ドラマ『チョコレート』14話放送の記事をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」14話の記事が上がってましたので、ご紹介して置きます。 「チョコレート」ユン・ゲサン、カン・プジャに「莞島(ワンド)に残りたい」...カン・プジャ怒り ユン・ゲサンが莞島に残りたいという意向を明らかにした。 11日放送された「チョコレート」…

ドラマ『チョコレート』14話放送の序盤部分の記事をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」14話の序盤部分の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。 「チョコレート」ユン・ゲサン、ハ・ジウォンに積極的な心の表現... 「好きな人」 ユン・ゲサンがハ・ジウォンにさらに積極的に心を表現した。 11日放送されたJTBC「チョコレート」…