チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

2020-01-19から1日間の記事一覧

ドラマ『チョコレート』のジウォンさんに焦点を当てた記事をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」の放送を終えたジウォンさんに焦点を当てた記事が上がってましたのでご紹介して置きます。 「人生の幸せを悟らせてくれた作品」。「チョコレート」ハ・ジウォン、代替不可メロークイーンの底力を証明 ドラマ「チョコレート」ハ・ジウォンがユン・…

ドラマ『チョコレート』16話放送のまとめ記事をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」最終話のまとめ記事が上がってましたのでご紹介して置きます。 放映終了「チョコレート」ユン・ゲサン♥ハ・ジウォン、ぎゅっと詰まったハッピーエンド。癒し+感性輝いたフィナーレ 「チョコレート」が最後まで温かいぬくもりをプレゼントし、…

ドラマ『チョコレート』16話放送の中盤辺りの記事をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」最終話の中盤辺りの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。 「チョコレート」ユン・ゲサン♥ハ・ジウォン、キスで更に深くなった愛情 ユン・ゲサンとハ・ジウォンがキスを交わした。 18日放送されたJTBC「チョコレート」(演出イ・ヒョンミ…

ドラマ『チョコレート』16話放送の序盤部分の記事をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」最終話の序盤部分の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。 「チョコレート」ハ・ジウォン、ユン・ゲサンにチョコレートを与えた女性について尋ねて...「ひょっとしてお母さん?」 ハ・ジウォンがユン・ゲサンにチョコレートを与えた女性…