チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

2022-10-08から1日間の記事一覧

ジウォンさんの1008Instagramの記事を紹介します!

ほんの数時間前にジウォンさんがインスタグラムに動画と写真をアップしてくれましたが、その内容が早速記事になっていましたのでご紹介して置きます。 ハ・ジウォン、日常でもきれい... 飾らなくても20代の美貌 俳優ハ・ジウォンが童話の中のワンシーンのよう…

『カーテンコール』のリアルタイム視聴に必要なVPN接続のアプリ操作編のご紹介です!

前回の記事でVPN接続先の比較検討から契約までをご紹介しましたので、今回は導入したMillen VPNの接続アプリについて書いてみたいと思います。 本ページはアフィリエイト広告を利用しています。 前回のVPN接続導入の記事はこちら www.kazysus.com Millen VPN…

『カーテンコール』のリアルタイム視聴に必要なVPN接続をご紹介します!

ちょっと前にも触れましたが、ジウォンさんのドラマ「カーテンコール」のリアルタイム視聴をすべく、作戦を立てている管理人です。 本ページはアフィリエイト広告を利用しています。 数年前までは韓国のテレビ局からのWeb配信が日本でもそのまま観れたんですが…

『カーテンコール』主役お二人のカップルポスターが公開されました!

ここへきてKBS新ドラマ「カーテンコール」の連日の情報公開で記事が毎日上がっていますが、そんな中で主役のお二人のカップルポスターが公開されたとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。 「カーテンコール」カン・ハヌル×ハ・ジウォン、絵のようなツー…