チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

2022-11-29から1日間の記事一覧

【ちょっと一息】青春時代の師との再会のお話です!

27日(日)に行われたジウォンさんの大阪ファンミが終わって、翌28日に管理人は数十年ぶりに知人の方に会いに行ってきました。 その方は管理人が就職してから7年くらい人生の色んなことを教えて頂いた人生の師とも言えるお一人なんですが、暫く消息が掴めなか…

『カーテンコール』8話の予告記事Part2が公開されました!

ドラマ「カーテンコール」8話の序盤で展開される内容が記事になってましたのでご紹介して置きます。 「カーテンコール」カン・ハヌル、四面楚歌危機…チョン・ユジンに会った理由は? 「カーテンコール」のカン・ハヌルが四面楚歌に陥る。 今日29日放送されるKBS2「カー…

ジウォンさんの大阪ファンミ参戦してきました!

11月27日(日)にメルパルク大阪で開催されたジウォンさんのファンミに参加して来ました。 3年ぶりに開催されるファンミということもあり、楽しみで仕方ない管理人でしたが、期待に違わない素敵なファンミだったと思います。 いつものタイプライターで始まるフ…

『カーテンコール』8話の予告記事が公開されました!

先週から1話づつしか放送されていないドラマ「カーテンコール」ですが、本日放送される8話の予告記事が公開されていましたのでご紹介して置きます。 「カーテンコール」ハ・ジウォン、コ・ドゥシム、ホテル楽園同伴出勤… どんな事情? 「カーテンコール」ハ・ジウォン…