チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

2022-12-06から1日間の記事一覧

『カーテンコール』9話の放送内容の記事Part3です!

「カーテンコール」9話の放送内容の記事がまたまた上がってましたのでご紹介して置きます。 「カーテンコール」ノ・サンヒョン、チ・スンヒョンに会って親子確認完了… カン・ハヌル、正体明らかになるか? カン・ハヌルの正体が発覚する危機に瀕した。 5日に放送され…

ジウォンさんが宇宙船の船長になるみたいです!

ジウォンさんが12月15日と22日に放送されるKBS1TV大企画「キス・ザ・ユニバース」シーズン2でプレゼンターとして出演し、宇宙船の船長となるとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。 ハ·ジウォン、宇宙旅行に出発。「幼い頃、宇宙飛行士を夢見る」(キス・…

『カーテンコール』9話の放送内容の記事Part2です!

ドラマ「カーテンコール」9話の放送内容のより詳細な記事が上がってましたのでご紹介して置きます。 「カーテンコール」偽のカン・ハヌル、本物のノ・サンヒョンと運命的初めての出会い..炎の神経戦 「カーテンコール」の偽孫カン・ハヌルが本当の孫ノ・サンヒョンと会…

『カーテンコール』9話の放送内容の記事です!

昨日放送されたドラマ「カーテンコール」の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。 「カーテンコール」ハ・ジウォン、カン・ハヌル正体知って衝撃+裏切り...「才能が多いみたいだ」 ハ・ジウォン がカン・ハヌルの正体を知った。 5日夜9時50分放送されたKBS2TV「…