チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさん日本ファンミ至福の3日間 - 番外編

今回ファンミのもう一つの密かな楽しみ。

それは韓国&台湾&香港&日本の1023合同オフ会です。

その中でも取り分け韓国1023の友人である”赤い星さん”に逢えるのを楽しみにしていました。

彼と逢ったのは今回のファンミが初めてですが、その2年も前から親愛なる友人とお互い思ってました。

韓国のファンカフェである「ハジウォン サランハギ(通称:ハサ)」に入会し、当時あった出席チェックにさり気なくコメントを入れてくれた赤い星さん。

最初は柔らかい文面から女性だと思っていました。

そんなやり取りが続いて、割と気心が知れたと思ったある日、ジウォンさんのサイン会に行かれると書かれた出席チェックに”羨ましいです”とコメントしました。

そしてサイン会が終わった後の彼の出席チェックには私と数名の韓国、日本、台湾のハンドルネームが書かれた画像にジウォンさんのサインが…。

ご自身がサインを貰える唯一のチャンスに自身を優先せず、逢った事もない人達の連名で貰ってくれるなんて…。

そんな優しい方だったんで、自然と親愛なる友人と呼ばせて頂くことになりました。

その後、ハサの都合で出席チェックがなくなり、毎日続けていた私のハサへの出席もいつしかしなくくなり、赤い星さんとも音信がなくなりました。

そんなある日、ハサのキャンプイベントに行ったTeam Ji-Wonaの友人から、そこで”赤い星さん”と逢ったと連絡がありました。

送られてきた写真を観てちょっとびっくり。女性だと信じ込んでいた小生でしたが、そこに写っていたのは小生と同世代と思われる男性でした。

キャンプイベントでは小生のお話もされていたそうですが、その後にLINEにて、その当時出席チェックで親しくさせて頂いていた台湾のFさんとも繋がり、ここから韓国&台湾&日本の1023メンバーによる交流がスタートしました。

そんなLINE仲間が今回の日本2ndファンミに参加されるのですから、やっぱり一緒に飲み会したいしょ!

そんな訳でファンミが終わった後に合同オフ会となりました。

参加者はちょっと会場の都合で50名程度となりましたが、4カ国でのファン交流が図れたと思いますよ。

小生的には、逢いたかった”赤い星さん”にも逢えたし、次回は二人で飲む約束もしました。

お互い母国語しかほとんど話せないにも係わらず、一緒に居た韓国&日本メンバーが通訳してくれて更なる友情を深める事が出来ました。

最後は二人で抱き合い、別れを惜しみましたが、その目にはうっすら光るものが…。

もうこの場面では、言葉じゃないんですよ。お互いに心に通じ合えるものがあるって感じで…。

これもジウォンさんがくれた本当に素敵な縁ですよね。

またたま韓国に行かなくちゃいけない理由が一つ増えたkazyでした。

ジウォンさんと韓国&台湾&香港&日本の1023メンバーの皆さん~ ファイティン!!

kazySUS