チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの足跡を巡る旅Part2

さてガイナくんに別れを告げた一行が向かった先はジウォンさんが登山コースと言った散策路です。

f:id:kazySUS:20190511095426j:plain

「2016 HAJIWON 4th FANMEETING」DVDより引用

 事前にKさんが下見してくれていたお蔭でうろうろせずに到着しました。

でもってご一行さまはジウォンさんがキャーキャー騒いだ樹を探す事に…。

f:id:kazySUS:20190511095430j:plain

「2016 HAJIWON 4th FANMEETING」DVDより引用

皆さんが必死で探しているのも知らず。管理人がちょっと遅れて来て”どの樹~。”って言ったら、全員に白い目で観られた。(汗)

無事、ファンミDVD動画をチェックしながら、その樹を探しあてました。

f:id:kazySUS:20190511095434j:plain

早速”ジウォンの樹”と命名!!
そしたら監督Iさんから女優Kさんにジウォンさんに成り代ったつもりで再現命令!!
またKさんもしっかり女優として再現してくれました。ここは写真に撮ったけどKさんの肖像権があるのでご勘弁を…。(笑)
でもってここでSさんが足の位置が違うと突っ込んだ事は内緒です。(^^;
まあ、ランチ後の腹ごなしには持って来いの散策路だったですね。
そして一行は次なる目的地へと移動するのであった。いよいよ米子ですよ。
米子でジウォンさんと言えば”水木しげるロード”ですよね。
あちらこちらとまわったんですけど、収穫は自撮りしたこの場所だけです。

f:id:kazySUS:20190511095440j:plain

ちゃんと鬼太郎くんにも参加頂きました。(汗)
でもってジウォンさんが撮影された”顔出し看板”はどれももう既にないみたいですね。
辛うじて同じ様なのはこれだけでした。

f:id:kazySUS:20190511095444j:plain

そんなこんなで初日の”ジウォンさんの足跡を巡る旅”は終了です。
近くの皆生温泉に宿泊してしっかり初日の汗を流しましたよ。

次の日に続く。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

Part3に続く。

kazySUS