チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの足跡を巡る旅Part3

さて次の日に続くとした管理人ですが、皆生温泉の事も少し書いて置きます。
 ホテルに到着して部屋に入ったらオーシャンビューだったんですけど、中部から来られたTさんが大感激!既に散策中ですね。

f:id:kazySUS:20190511095449j:plain

なぜか海と言うか水際がお好きみたいで、浜辺を何度もお散歩されるくらい本当に子供みたいにはしゃいでました。
でもって夕食ですが、こちらのホテルの料理長お勧めを予約して置いたんですが、どれも美味しかったです。

f:id:kazySUS:20190511095452j:plain

そして夕食が終って和室で盛り上がっているところに遅れて来られた関東のTさん。

これで全員揃って、深夜まで宴は盛り上がります。

そしてご紹介が遅れてましたが、Gさんがまた素敵なんですよ。

突然、”あっ”って言って、その後の発言がミラクル!!

皆さんそれなりにお年を重ねられてはいるんですが、少年・少女の心を少なからずお持ちです。

ここは、何気にジウォンさんペンに共通するポイントじゃないかな。

そして翌日、名残惜しそうな中部のTさんの思いを振り切る様に一行は次なる目的地へ!!

なんと次なる目的地は兵庫県なんですよ。

そしてそこでのサプライズも素敵だったので、そちらはまた近日中にアップしますね。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

Part4に続く。

kazySUS