チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの足跡を巡る旅Part6

さて今回の旅の最後は最後の夜に相応しいこちらのお店です。

f:id:kazySUS:20190511095551j:plain

ジウォンさんがフェイスブックとインスタに上げられたものですね。

なんとジウォンさんが岡山滞在中に3回も足を運んだという”黒ひげ”さんです。

f:id:kazySUS:20190511095555j:plain

一行が真っ先に頼んだお料理はもちろんこちら!
ジウォンさんがアップした写真がこちら
でもって一行が撮ったのがこちら

f:id:kazySUS:20190511095604j:plain

”のどぐろ”ですよ。高級魚ですので普通じゃ食べられませんけど、でもやっぱりジウォンさんと同じものを食べたいじゃないですか!
でもって”のどぐろ”を囲んで乾杯!!

f:id:kazySUS:20190511095608j:plain

この”のどぐろ”は絶品ですよ!!お2人ぐらいなら注文出来ない値段ですが、6人くらいなら大丈夫ですよ。
もし大勢でならぜひご賞味下さい。食べる価値はあります。
お刺身も肉厚で美味しかったですよ。

f:id:kazySUS:20190511095611j:plain

それと帰りにマスターに少しだけお話を伺えました。
一行が飲み食いした個室ですが、実はジウォンさんご一行さまもお使いになった部屋だったそうです。なんとまたまたサプライズ!
ジウォンさんが3回も足を運ばれたほどお好きなお店の理由が分りました。
料理も美味しいし、酒も豊富にありますからこの上なく幸せな気分に浸れますよ。
そんな訳で「ジウォンさんの足跡を巡る旅」はこれで終了です。
名残惜しいですが、あとはホテルに帰って、明朝解散ですね。
でもってメンバーの何人かが明日の昼食にあのインド家庭料理でジウォンさんが召し上がったカレーを食べて帰ろうと画策中。

詳細は番外編として書くかな!!

ジウォンさん~、 ファイティン!!

ジウォンさんの足跡を巡る旅はとっても楽しかったです!!

またぜひ日本に長期滞在で来て下さいね。

kazySUS