チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

キスシーンがぎこちない俳優第1位とは!!

こんばんは。管理人です。
2019/08/30 Yahoo!ブログ時代の記事を手直ししました。

素敵な内容の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「キスシーンがぎこちない俳優」第1位に選ばれたのは? (Kstyle)

f:id:kazySUS:20190511095644j:plain

ハ·ジウォンが、レッスンが必要なほど“キスシーンがぎこちない俳優”の1位に名前をあげた。
コミュニティポータルサイトDC Insideと好み検索企業マイセレブスが運営している「エキサイティングDC」は「レッスンが必要なほどキスシーンがぎこちない俳優は?」というテーマで投票を実施した結果、ハ·ジウォンが1位に選ばれた。この投票は今月14日から20日まで、合計7日間行われた。
ハ·ジウォンは合計7442票のうち738票(9.9%)を獲得し、1位に選ばれた。優れた演技力でラブストーリーからアクション演技まで、すべてのジャンルをこなす彼女だが、キスシーンだけはぎこちない演技を披露し“キスシーン鉄壁女”というあだ名が付いた。
2位には579票(7.8%)を獲得した女優キム·テヒが名を連ねた。韓国を代表する美人&クレバーで誰もが憧れる代表的な“オムチンタル(何でもできる完璧な娘)であるキム·テヒだが、ぎこちない演技力で長い間批判を受けてきた。
3位には560票(7.5%) で俳優カン·ドンウォンが挙がった。非現実的なルックスと、9頭身のプロポーションで脚光を浴びているカン·ドンウォンは「華麗なるリベンジ」(原題:検事外伝)で生々しいキスシーンを披露し、話題を集めた。
他にハン·ガイン、DIAのチョン·チェヨン、ク·ヘソン、パク·シネなどが後に続いた。
出典:Kstyle

もちろんですけど、「キスシーンがぎこちない俳優」第1位と言えば我らがジウォンさんでしょうね。
演技派女優としては素晴らしい才能があるのに本当に”キスシーン”だけは下手だと思いますよ。
まぁ、それも経験不足なので許してね。
ファンとしては複雑なんですけど、そこも含めてジウォンさんらしいかと…。
あれだけの演技派女優でありながら、そこだけはダメってのもいいんじゃないかと…。
清純派を気取りながら、めっちゃラブシーンが上手い方も居ますけど、ジウォンさんはこれでいいんですよ。
ジウォンさんって、内向的な性格だと思いますけど、だからこそその役柄に入り込めるんだと思います。
時にはマイナス面にもなるだろうけど、素のままのジウォンさんであってほしいと願ってます。
ジウォンさん~、 ファイティン!!
kazySUS