チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの足跡を少しだけ辿る旅-Part2

こんばんは。管理人です。
さて、お待ちしている皆さんに岡山の続きを書かなくてはいけませんよね。
夜になって遅れて参加されたTさんを岡山駅まで出迎えに行って向かったのはこちら!

f:id:kazySUS:20190511100918j:plain

ジウォンさんが岡山滞在中に3回も通った”黒ひげ”さんですよ。
でもってジウォンさんがアップした写真はこちらからどうぞ。
もちろん前回に続いてその”のどぐろ”も美味しく頂きました。

f:id:kazySUS:20190511100922j:plain

そして今回は”おすすめ3種”も頂きました。

f:id:kazySUS:20190511100926j:plain

f:id:kazySUS:20190511100931j:plain

f:id:kazySUS:20190511100936j:plain

いつもこのお店が賑わっているのが分かります。
お魚が美味しいし、お酒の種類が豊富なんですよ。
今回は前から飲んでみたかった”鍋島”を頂きました。
これがまたこちらの料理に合うんですよ。

楽しい時間はあっという間に過ぎて夜は更けて行きます。

でもって翌日、一行が向かったのはこちら!

f:id:kazySUS:20190511100940j:plain

マンハントの冒頭に出てくる古びた港がまるよしさんがある室津港なんですよ。
そして管理人が頂いたのはこちら!

f:id:kazySUS:20190511100945j:plain

美味しい料理を頂きながら、お話を伺ったのは前回お会いしていない大旦那です。
なんでも、マンハントを観に十数年ぶりに映画館にお出かけになったそうです。
そしてお忙しい中、若女将はもちろんですが、若旦那と大女将もしっかり顔を見せて頂きましたよ。

マンハントでは序盤のドゥ·チウが石畳を歩くシーンがまるよしさんから先へつづく道です。

そしてジウォンさん演じるレインのBMWが停まっているところがまるよしさんの駐車場なんですよ。

その駐車場は昨年のこちらを参照下さい。

kazysus.hatenablog.jp「映画が公開されたら、またお邪魔しますね!」という昨年の約束はちゃんと果たしました(^^)

またまた素敵な話をお聞きしながら時間は過ぎて行きまーす。

おっと、またのんびり書いていたら、こんな時間に!

マンハントの聖地巡りの続きは次回でーす。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

Part3に続く。

kazySUS