チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの足跡を少しだけ辿る旅-Part4

こんばんは。管理人です。

随分と時間が空いたけど、旅の続きです。

素敵なログハウスを後にして向かった先はこちら!

f:id:kazySUS:20190511101029j:plain

そう、まゆみの牧場ですよ。
この日の岡山滞在は15時までなので蒜山での捜索時間はあまりないんです。
近いところまでは行けたと思うけど、探し当てられずでした。

f:id:kazySUS:20190511101034j:plain

場所的には山の形から判断して、もっと左側っぽいですね。
でもって、名残惜しく蒜山を後にして向かった今日の最終目的はこちら!

f:id:kazySUS:20190511101038j:plain

前回の岡山ツアーでお休みだったこのハンバーガ屋さんですよ。
 

f:id:kazySUS:20190511101041j:plain

もちろん、ジウォンさんが食べたのと同じものを全員がチョイス!!

とってもジューシーで美味しかったです。
チェーン店じゃない個人店の拘りを感じましたよ。

そんなこんなで今回の岡山ツアーも無事終りました。

個人的には、まゆみの牧場をぜひリターンマッチしたいです(^^;
でも多分、私有地だろうから入れないんだろうけど…。

また機会があったら、ジウォンさんの足跡ツアーやりたいと思います。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS