チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの動画サイトのご紹介です!!

ヘワダルチャンネルのご紹介

こんにちは。

ファンの皆さんは既にご存知かも知れませんが、今日はジウォンさんの動画サイトをご紹介しますね。

と言っても、厳密にはジウォンさんの事務所である「ヘワダル・エンターテインメント」が運営するYouTubeサイトですが…。

 

ヘワダルチャンネルはこちらです。

www.youtube.com

最新の動画は「4月の物語」第2話でこちらです。

youtu.be

日本語字幕対応もしてますので、雰囲気だけじゃなく状況も分かるので楽しいですよ。

今回のこの動画では犬と戯れるジウォンさんと宝探しゲームでなかなか見つけられないジウォンさんが見どころです(^o^)/

 

それから途中の2分15秒辺りで「本番」を「ホンバン」って言っている様に聞こえますよ。

本放送云々と言う場合の「本放送(本番)」を「ポンバン」と言うみたいですね。

結構、日本語と似た発音があったりするとドキッとしますよね。

 

でもって、こんな動画を観ると本当にジウォンさんはよく笑いますね。

そしてその笑顔の素敵なこと!

やっぱり、おひさまは笑顔でないとね(^_-)-☆

 

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS