チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

女優ハ・ジウォンとはPart2!!

ジウォンさんの魅力とは…Part2です!!

f:id:kazySUS:20190601105052j:plain

出典:©2017MBC 韓国MBC 病院船

 今回は前回とは違った角度からジウォンさんの魅力をご紹介したいと思います。

 キスシーンがぎこちない俳優No.1

いきなりですが、このフレーズで第1位はジウォンさんで間違いないと思います。

演技派のジウォンさんには悪いけど、キスシーンは褒められた演技ではないですよね。

まっ、それも含めてファンにはたまらない魅力なんですけど…。

清純派なのにキスが上手い女優さんもいますけど、それはそれでどうかと思いますよね。

そういう意味では本当にジウォンさんは恋愛経験が少ないんだと思います。

実際にインタビューでも映画やドラマで擬似恋愛していると仰ってましたね。

でもって、ここは経験次第ですから今後に期待して大目にみて下さいませ(^^;

 内面から出る表情の美しさ

これはジウォンさんの笑顔が全てを物語っていると思います。

屈託のない心からの笑顔ですよね。

管理人は映画「コリア」千葉試写会で舞台に立つジウォンさんが、感極まって涙する姿を観て本当の意味でファンになったので、笑顔のジウォンさんも涙するジウォンさんも大好きです。

どちらも感情表現なので観ている人には伝わると思いますね。

管理人が思うにジウォンさんの女性ファンの方々はジウォンさんに相通じる心優しい方が多いと思います。

 女性ファンから反感を買わない女優

男性タレントが好きな女性にジウォンさんを挙げて置けば自身の女性ファンに反感を買わないんだそうです。

ジウォンさんなら女性ファンからすると「しょうがない許してあげる」みたいな雰囲気があるんですかね。

これは韓国では結構有名みたいで、色んなところからそんな話が聞こえて来ますね。

ジウォンさんって比率的に男性より女性ファンが多いんですよ。

それと管理人の個人的主観ですが、ジウォンさんの女性ファンの方はご自身もこう在りたいとの思いを重ねている感じがします。

男性から観てもジウォンさんは魅力的なので、女性の方々はそういう思いが強いのかも知れませんね。

 相手役を育てる名人

今まで相手役をされた方でその後にブレイクされた俳優さんを挙げるとキリがないほどですよね。

ジウォンさんの演技者としての接し方や相手役への的確なアドバイスとか色々あるんでしょうけど、ある種の才能だと思います。

ドラマで観ていると本当に最初と最後では相手役の方の演技力が見違えてますよね。

そして相手役の皆さんが、ジウォンさんと共演出来てとても勉強になったと感謝していますね。

そんな存在であるから尚の事ジウォンさんをロールモデルとして慕われる若い俳優さんが多いんだと思います。

そして忘れてならないのが撮影スタッフへの細かい心遣いですかね。

本当に撮影を共にされたスタッフの方々も感激するくらい心優しい方みたいですよ。

 

さて、時間の関係であまり多くご紹介出来なかったんですが、如何でしたでしょうか?

女優ハ・ジウォンの魅力の奥深さにちょっとは触れたれたんじゃないかと思います。

そんなジウォンさんですが、今年は久しぶりに映画とドラマで演技を観られますね。

管理人は今から楽しみで仕方ないです。\(^o^)/

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS

----------------------------------------------------

記事にコメントを書いて下さる方々へ

当ブログの記事へのコメントは承認制とさせて頂いております。
管理人が事前にその内容を確認し、承認した上での掲載とさせて頂きます。
尚、予め鍵コメ(非公開)を希望される方はコメント冒頭に非公開希望の旨を記述して下さい。