チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさん関連情報をいくつかご紹介します!!

管理人が上手く探せてないだけかも知れませんが、ドラマ「チョコレート」と映画「担保」の情報は相変わらず出てないですね。

そんな中ですが、本日インスタグラムに素顔のジウォンさん動画が配信されてましたのでご紹介します。

www.instagram.com

ほとんど素のジウォンさんだと思いますが、超絶可愛いです(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

本当に素顔は10代と言ってもいいくらいお若いですね。

実際のお歳は皆さんご存知でしょうけど…秘密にして置きます(^^;

でもって、ちょっと感心したのが、包丁の使い方です。

以前より格段に上手くなってますね。ドラマ「チョコレート」のシェフ役の効果でしょうか?

キスシーンと料理が苦手だったんですけど、料理はこれで克服出来そうかな(^^)

以前からドラマ「チョコレート」のシェフ役で料理も上手くなることを期待していたファンにとっては朗報ですよね。

ちょっと遅めの花嫁修業になってくれるといいな~。

 

それからヘワダルチャンネルにて、お姉さんのユジョンさんがビューティーリエーターとして動画配信されてましたのでこちらもご紹介して置きます。

[You Are The Universe] ヘワダル 15年目ビューティーリエーター招聘?!

youtu.be

注:日本語字幕は”設定”から”自動翻訳”を選んで”日本語”に設定して下さい。

ユジョンさん、以前よりちょっとお痩せになったのかと思われますが、相変わらずお綺麗なお姉さんですね。

管理人の記憶が確かなら、ジウォンさんも愛用されている化粧品会社”Chic&Chick”を経営されていると思います。

そんな流れからの出演だと思いますが、今後も色々ジウォンさんを取り巻く方々が出られるんでしょうか。

そして最後はブログ友さんから幾つかジウォンさんの関連情報を頂いたので、改めてこちらでもご紹介して置きます。

 

ジウォンさん主演ドラマ再放送情報

「奇皇后 ふたつの愛 涙の誓い」 LaLaTV

毎週月~金曜日9:30~10:45で放映中

近年では一番ヒットしたジウォンさん主演の歴史ドラマですかね。

序盤の男装したキヤンと元に着いて奇皇后になるまでのキリッとして美しいジウォンさんの両方の魅力が楽しめる素敵な歴史ドラマです。

ヨンチョル丞相一族の悪役演技もドラマを引き立ててくれましたね。


「シークレット・ガーデン」 GyaO!

f:id:kazySUS:20190615155209j:plain

出典:シークレット・ガーデン - 動画|GYAO!ストア|ドラマ

 本日6月15日から2話づつ、2019年8月31日まで配信されるようです。

このドラマを観てジウォンさんのファンになられたって方が、一番多いのではないでしょうか?

それくらいジウォンさんの魅力を十二分に堪能出来る素敵なドラマですよね。

さてそんな「シークレット・ガーデン」ですが、小説があるのをご存知でしょうか?

著者はもちろん「シークレット・ガーデン」の脚本家のキム・ウンスクさんです。

過去記事でもご紹介していますが、”ライム”と”チュウォン”、”オスカー”、”スル”の4人の視点で描かれていて、ドラマでは表現出来なかった”各自の心の動き”とか"心の葛藤”とかが分かるようになってます。

kazysus.hatenablog.comドラマでは分かりえなかったなぜ”ライムの演技がラベンダーの香り”なのかも分かりますよ。

ドラマを再視聴しながら読まれるとまた素敵な余韻に浸れるかも!!

ただ発売が2012年4月辺りなので、既に新品はないと思いますが、中古本としてお安く流通しているようです。

ちょっと取り止めもなく書いてしましましたが、皆さま週末も楽しくお過ごし下さいませ~。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS