チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ちょっと今日は趣向を変えて語ってみたいと思います!!

ジウォンさん情報は相変わらずほとんどないですね。

釜山で撮影してるみたいとか、未確認情報はあるにはあるんですけど…。

そんな訳で今日は趣向を変えて管理人の事を少し語ってみたいと思います。

あんまり興味がない話題かも知れませんが、お付き合い下さいませ(^^;

 

ハンドルネームについて

まず最初は、ハンドルネームで一番質問が多いであろう“kazySUS”の“SUS”についてです。

最初に皆さん思い描かれるのが"鈴木さんですか?"なんですが、残念ながら違います。

“SUS”はサスペンションの“サス”なんですよ。

「サスペンションって何だ!」って方もいらっしゃるかもしれないので、ざっくりと説明して置きますね。

クルマで言うと、車体とタイヤ含めたホイールの間にある懸架装置の事です。

簡単にいうと、主に路面の凹凸によるショックを吸収する装置ですね。

ショックアブソーバーとかサスペンションとか呼ばれているものです。

タイヤ&ホイール含めて”足回り”なんて表現もあります。

なぜサスペンションなのかと言うと、管理人は昔でいうところの”サス屋”が本業だったんです。

自分で言うのもなんですが、サスペンション技術者ってところでしょうか。

自分でも乗ってみて開発の方向性を決めたりしてたんですよ。これでも昔は…(汗)

なんで、サスペンションについてはちょいとウンチクが語れますよ。

ご要望があればそのうち語るかも…(笑)

”kazy”だけだと同じハンドルネームの方がたくさんいるかもしれないので、後ろに本職をつけた次第ですが、今まであまり同じ”kazy”って方にはお会いしたことないです。

現在はそんなテスト分野を離れて管理分野ですけどね。

出生地&育ったところなど

生まれは九州です。両親共に九州出身なので純粋な九州人ですよ。

薩摩隼人ではないですけど、比較的近いところですかね。

でもって、育ちは24歳まで大阪&兵庫なんで、関西人ともいいます。

現在は関東在住で関西人と言うより、関東人だと思います。←どっちやねん!

よく関東に居ながら、関西弁が抜けない人も見受けますが、管理人は溶け込んでいると思いますよ。←自分だけそう思っているだけかも知れませんが…(笑)

冗談はさて置き、そんな関西で過ごした時間より関東在住の期間が多くなりつつあります。

そんなところが軽くオブラートに包んだ管理人の素顔ですかね。

あんまり書くと素性が解っちゃうので、今回はこの辺りにして置きます。

 

今後のブログの方向について

思うところもあり、ジウォンさん一辺倒ではなく、管理人の身近な地域情報も提供しようかと思案中です。

ジウォンさん応援ブログはメインで変わらないスタンスなんですけど、ちょっと関東地区のマイナーなスポット情報&グルメ情報とかクルマに関する話題もご紹介して行けたらいいな~と個人的は思ってます。

そんな趣向で考えてますので、ジウォンさんだけじゃない”チニに恋して”になるかもしれませんが、今後ともよろしくお願い致します。m(__)m

kazySUS