チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

今日はジウォンさんのお誕生日です!!(追記あり)

今日、6月28日はジウォンさんのお誕生日です。

ジウォンさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

早速、ジウォンさん韓国公式ファンカフェであるハジウォンサランハギ1023(通称:ハサ)の公式インスタグラム official1023にジウォンさんのお誕生日をお祝いする写真と動画がアップされてましたのでご紹介しておきます。

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com出典:1023 (@official1023) • Instagram photos and videos

どれもジウォンさんらしい素敵な表情ですよね。

3つ目は動画で、色んな表情が楽しめますよ(^o^)/

今年はドラマ「チョコレート」と映画「担保」の撮影の関係でハサでの直接のお誕生日会は出来なかったみたいですが、プレゼントは用意されていて今日中には渡されるんだと思います。

さて、ハサはどんな素敵なプレゼントを用意して、ジウォンさんに喜んでもらうんでしょうか?

管理人も楽しみではあります。

もちろん情報が届けばこちらにも追記でご紹介するつもりですが、今日中に届くかな~(^^;

追記2019/6/28 17:33

ジウォンさんがご自身のインスタグラムに”とても幸せで”と題して動画をアップされました。

www.instagram.com出典:Jiwon Ha (@hajiwon1023) • Instagram photos and videos

 ナチュラルメイクなんでしょうけど、ほどんど素顔みたいで本当に可愛いですよ(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

また追加情報が入りましたらご紹介します(^^;

kazySUS