チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの昨日のインスタグラムはハサからのプレゼントみたいです!

こんばんは。管理人です。

昨日、ジウォンさんがインスタグラムにアップしたこちらの画像ですが…。

www.instagram.com出典:Jiwon Ha (@hajiwon1023) • Instagram photos and videos

管理人も何なのか分からなかったんですけど、ジウォンさんのファンクラブであるハジウォンサランハギ1023(通称:ハサ)からのお誕生日プレゼントだったんですね。

AirPodsにはそれぞれ”HJW”と”1023”が入っていますね。

ケースには”At this moment”と書かれてますが、これは「今、この瞬間」と訳すべきかな。

iPhoneiPad使いのジウォンさんですから、なかなかいいチョイスですよね。

そしてそれをちゃんと投稿してくれるジウォンさんがまた優しいです。

 

でもって、ハサからもRepostが出てました。

www.instagram.com出典:1023 (@official1023) • Instagram photos and videos

こちらのRepostにはハサから「お日様の鼓膜にも責任を負う1023」「良いことだけ聞かせるから」といった素敵なコメントが添えられてますね。

ジウォンさんとそのファンクラブであるハサは本当にいい関係ですよね。

撮影に追われて忙しくしてるジウォンさんなんでしょうけど、これでいい音楽を聴いてリフレッシュして体調を崩すことなく元気で無事に撮影を終えてくれるといいです。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS