チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

私的にお気に入りな物をご紹介します-Part2!!

こんばんは。管理人です。

相変わらずですが、ジウォンさん情報ないですね(>_<)

そこで今回も私的にお気に入りなものをご紹介したいと思います。

今回ご紹介するのはこちら

キリン氷結サワーレモンです。

ちょっと前に新しくなって”New 果汁感UP!”バージョンになってますね。

管理人は基本的にビール好きなんですけど、ちょっと飲み足りない時とか、気分を変えて飲みたい時に愛用しています。

結構前からこれしか買ってないんですけど、飲み飽きないんですよね。

甘すぎず、さわやかな酸味で後口もいいんですよ。

早摘みレモンを使用しているそうですけど、いい感じの味わいなんです。

そんな訳で何気に管理人のお気に入りです。

一時期ちょっと品薄みたいになって心配したんですけど、今考えるとNewバージョンの前だったみたいです。

これから夏本番で帰宅後の一杯が美味しい季節になりました。

またちょっと買いだめしとかないとです。

皆さんも一度お試しあれ。レモンサワーがお好きなら、お口に合うと思います。

 

でもって、ジウォンさんですが撮影に集中されているのか記事に上がらないです。

元気で最後の追い込みされているんだと思いますよ。

早く撮影が終って、元気なお姿が観れるといいですね。

ジウォンさん~、 待ってます!!

kazySUS