チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんが専属モデル契約をしているセサリビング記事のご紹介です!!

ちょっと前から話題のジウォンさん主演のセサリビング動画ですが、記事として上がっていましたのでご紹介して置きます。

セサリビング、秋・冬新規広告ローンチ・新製品発売 (亜洲経済)

セサリビングは16日専属モデル ハ・ジウォンを主演にした新規広告「肌触りをデザインするセサリビング」をローンチし、2019年秋・冬の新製品を発表した。

セサリビングは今回のCFで、ほこりやアレルギー、肌触りに敏感なハ・ジウォンがセサリビング寝具を覆った瞬間に眠りに落ちてウェルロシュ生地の柔らかさを全身で感じる姿を夢幻的に表わした。特に「セサリビング寝具が触感をデザインする」というメッセージで、30以上の繊維関連の特許を保有しているウェルクローネ セサリビング寝具の差別化された素材技術力を強調した。

f:id:kazySUS:20190816223231j:plain

ウェルクローネCFで俳優ハ・ジウォンが製品を発表している。[写真=ウェルクローネ提供]

「ネット」は、今回のセサリビングCFでの主要製品として披露した寝具だ。ツイードジャケットの整っている質感を視覚的に表現したデザインに、濃度の濃いレッドとブルーカラーを適用して躍動感がありながらも、暖かい感じを強調した。「ネット」は最高級のポーランド産グースダウン90%含有量のグース薄綿布団も発売され、軽くて暖かく使うことができる。

秋・冬のシーズンセサリビングは、最近脚光を浴びているニュートロ(レトロを新たに楽しむ志向)感性を反映したデザイン寝具​​を主力でリリースする。自然素材を活用したパターン、疲れた日常にエネルギーを加える活気あるカラーと心の安定を与えるモノトーンのカラーを調和するように使ってセサリビングだけの新しいニュートロコンセプトを提案する。

新製品「エルロイ」はフラワーパターンをモダンでシンプルに表現した製品だ。ブルーカラーとアイボリー、レッドカラーの果敢なコントラストが寝室に躍動感を吹き込む。洗練された高級感で結納や結婚用品として使うのに良い。

子供たちが想像力を刺激するキッズ新製品も発売された 「ディーノシティ」は「恐竜が住んでいる都市」をテーマに恐竜キャラクターを子供の目の高さで色とりどりに表現した。恐竜キャラクターが描かれたクッションも一緒に発売され、インテリア効果も高めることができる。セサリビングの幼児寝具はアレルギー防止機能はもちろんのこと、韓国の衣類試験研究院(KATRI)の人体無害性の認証を受けた特別染料を適用しており安心して使うことができる。

ウェルクローネリビング部門長シン・ジョンジェ社長は「セサリビングは、毎シーズン差別化された素材とトレンディなデザインをリリースして絶えず変化を試みている」とし「今後も消費者の日常に健康と活力を増す機能性製品として「寝具」の価値が再評価されるように努力する」と明らかにした。

セサリビングは、今回のTV CFローンチを記念して、全国代理店を通じて秋・冬新商品を30%割引販売するイベントを進めている。また「2019ウェディング特別展」を通じて結婚用品を用意するためのコスパの高い企画寝具を販売する。

出典:亜洲経済

記事を観るとジウォンさんには少ししか触れてないんですけど、専属モデル契約をしているセサリビングってどんな製品を扱っているのか興味があったんで、ちょいと全文引用してみました。

セサリビングって結構色んな製品があって充実しているんですね。

記事上のジウォンさんが「セサリビングの寝具を覆った瞬間に眠りに落ちて…」は、肌触りもあると思うけど、リラックスし過ぎて寝てしまった可能性が高いと思いますよ。

結構、ドラマの撮影中も寝ているシーンで疲れていて、熟睡している場合があるみたいだし…(>_<)

丁度、セサリビングCF撮影の時期は、映画「担保」とドラマ「チョコレート」の撮影が重なっていた中だったと思われるので、ジウォンさん自身がお疲れだったのも要因なんじゃないかと思ってます。

でも撮影はそんなそぶりは微塵も感じさせない素敵な仕上がりになってますね。

 

あとセサリビング公式のCF動画がアップされてますので改めてご紹介して置きます。

 

こちらのCF動画はジウォンさんの声も聞けますよ。

どちらも、とっても素敵ですね。

もっと素敵なジウォンさんをご覧になりたい方は下記リンクからどうぞ。
いろんな画像のジウォンさんが観れますよ(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)
セサリビング
https://www.sesaliving.com/html/main.asp


暑い夏本番ですが、ビタミンHJWで乗り切りましょう!!

kazySUS