チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんが専属モデルを務めるクロコダイルレディースの秋グラビア公開です!!

ジウォンさんが専属モデルを務めるクロコダイルレディースの秋グラビアの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

クロコダイルレディース、ハ・ジウォン2019秋グラビア公開

サンド、カーキ、ベージュなどの自然の落ち着いたカラーで、シンプルなデザインニュートラルなオルシルック(※)を披露

f:id:kazySUS:20190820210111j:plain

ファッショングループ ヒョンジレディースブランド クロコダイルレディースが専属モデル ハ・ジウォンと共にした2019秋グラビアを公開した。

クロコダイルレディースは「Look for、Look like、Look at」をテーマに進行された今回のグラビアを通じて自分だけの美しさを訪ねて行く旅を見せた。

グラビアの中、ハ・ジウォンは濃いサンドカラーのロングジャケットとブラックパンツをトーンオントーンでマッチしたり、カーキ色のルーフ型ジャケットに華やかなグラフィックがプリントされたブラックフードシャツをマッチするなど、トレンディながらも、自分だけのカラーとスタイルを魅せるフェミニンルックを演出した。

クロコダイルレディースのルビーラインとビーズラインは19S/Sシーズンに続き、F/Wシーズンのトレンドに至るまでのオルシルック(Earthy Look)のトレンドを反映してニュートラルカラーが強調されたスタイリングと自然ながらもクラシックな雰囲気に重点を置いた。

ベージュ、ブラウン、カーキなどの自然のカラー感を活用した製品を大挙リリースして派手さを排除したニュートラルでクラシックな感性を加え、今秋安らかでしほのかな雰囲気を演出できるようにした。 また地味さををなくすための袖のチェックパターン、貞節ラインを適用してポイントとしての役割ものがさなかった。

f:id:kazySUS:20190820210823j:plain

トラベルラインとスポーツラインのグラビアはボールのようなオブジェを活用して躍動感のあるムードを演出した。

特に、トラベルラインはカジュアルな感じを醸し出すグラフィックと活力を加える生き生きとしたカラーを適切にミックスマッチしており、ショート丈のジャンパーとロング丈のルーフジャケット、ベーシックなジーンズとチェックパターンパンツまで製品を拡大した。

機能は伸縮性はもちろん、防水と防風など必要な機能を備えている。

クロコダイルレディース キム・ジュンヨン商品企画本部長は「今回のF/Wシーズンまで続くオルシルックのトレンドと共にレトロでありながらクラシックなデザインとカラーに重点を置いた製品が主をなしている」とし、「クロコダイルレディースだけの快適で感覚的なスタイルをもとに、さまざまなパターンやカラー、デザインで自分だけの美しさを見つけることが可能な秋のファッションに会うことができるだろう」と述べた。

ハ・ジウォンと共にしたクロコダイルレディース秋グラビアは、全国のクロコダイルレディース店舗とウェブサイト、SNSチャネルを通じて会ってみることができる。

出典:ファッションジャーナル・テキスタイルライフ

※オルシルックとはナチュラルでスタイリッシュなベージュカラーやトーンダウンされたアイテムを融合させた上級者コーデだそうです。

オルシルックって初めて聞きましたが、若者の間でもオシャレとして注目されているみたいですね。

そしてシックに着こなすには最適なファッションじゃないかと思います。
でもって、ジウォンさんが着るとシックな装いなんですけど、引き立ちますよね。

他の写真も観たいんですけど、まだクロコダイルレディースのサイトでは公開されていないみたいです(>_<)

近日中に公開されると思いますので、公開されたらまたお知らせしますね。

記事の内容だけですが、お楽しみ下さいませ~。

kazySUS