チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ヒョンビンさんが語る『シークレット・ガーデン』裏話だそうです!!

今日はドラマ「シークレット・ガーデン」にまつわる記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

f:id:kazySUS:20190826210040j:plain

©SBS シークレットガーデンNHK BSプレミアムTV放映から引用

こんなシーンの話題ですよ。多分…(笑)

ヒョンビン、「シークレット・ガーデン」の中、男と男のキスシーン裏話

2010年テレビを熱狂させたドラマ「シークレット・ガーデン」。キム・ウンスクPのときめきを乗せたシーンとセリフがまだ一般に広く知られている中でキスシーン裏話が改めて注目を集めている。

過去tvN「現場トークショー タクシー」に出演したヒョンビンは「ハ・ジウォンよりユン・サンヒョンとのキスシーンがより楽だった」と打ち明けて注目を引いた。

ヒョンビンとユン・サンヒョンのキスシーンは劇中の男女の魂が入れ替わる基本モチーフで設定された状況だ。キル・ライム(ハ・ジウォン)の魂が入ったキム・ジュウォン(ヒョンビン)とオスカー(ユン・サンヒョン)が事故でキスをするようになる状況で、ヒョンビンとユン・サンヒョンの他人同士キスが話題を集めたことがある。

ヒョンビンとユン・サンヒョンは、この名シーンを作り出すために数多く唇を合わせなければならなかった。これと関連し、ヒョンビンは「感情が含まれているキスシーンはなく、事故のために行われる状況だと特に心配していなかった」と話した。

続いてヒョンビンは「実際に撮影時もハ・ジウォンさんより(ユン・サンヒョンが)より楽だった。(ユン)サンヒョン兄とは緊張感が全くなかった。唇合わせて笑って、また合せた。兄も私が気楽だったと言っていた」と冗談を言って笑いをかもし出した。

f:id:kazySUS:20190826211716j:plain

出典:enews24

このキスシーンって何話のシーンでしたっけね。
何話だったか覚えてないけど、記憶にありますよ(^^;

でもって、記事の内容だと男同士だから緊張しなかったとも読めるし、ジウォンさんが相手だと緊張したとも受け取れますよね。

後者だったら、ジウォンさんにちょっとは気があったって事ですかね。
それともジウォンさんのキスが上手でないから…なんて事もありますよね。
そんな話題はこちらから

www.kazysus.com

何はともあれ、さすがのヒョンビンさんもジウォンさんとのキスシーンでは緊張していたようです。

管理人も含めて「シークレット・ガーデン」のキスシーンと言えばこちらですよね。

f:id:kazySUS:20190826214423j:plain

©SBS シークレットガーデンNHK BSプレミアムTV放映から引用

そうカプチーノ・キスですよ。
ドラマで観た時は気づかなかったけど、ジウォンさんはちゃんと目をつぶってるんですよ。

でもって、このドラマの放映後は若者がこのカプチーノ・キスの真似をしたとか聞き及んでます。
このカプチーノ・キスですが、管理人も含めて皆さん憧れますよね(>_<)

はい。久しぶりにそんな素敵なシーンをお伝えして今日はこの辺りで失礼させて頂きます。

kazySUS