チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの足跡を巡る旅-大阪編を遅まきながらご紹介します!!

こんばんは。管理人です。

昨年の5th大阪ファンミの前日に”プチ ジウォンさんの足跡を巡る旅”と題して実施した大阪編ですが、過去記事の何処を探しても見つからないんです(>_<)

昨年の3月に何が起こったのか、ブログの記事にしていない事に今更気づきました。

© 2017 Media Asia Film Production Limited All Rights Reserved.

映画『マンハント』公式サイトより引用

そんな訳で今回は1年半前のジウォンさんの足跡を巡る旅の大阪編を今更ですが、備忘録として書いてみたいと思います。

まず一行が新大阪駅を降り立って、向かったのはこちら

映画「マンハント」の撮影に使われたあべのハルカス。
序盤の天神製薬のパーティーが行われたところですね。

写真では分かりにくいけど、手前が階段になってます。
撮影時はこの階段の部分を細工してライトが点いた床になっていたと思います。
映画では広々した空間に感じたけど、意外と狭いんですよ(>_<)

そして続いて一行が向かったのはこちら

覚えてますかね(^^;
ここがドゥ・チウが逃げた地下鉄の撮影場所、近鉄の上本町駅です。
撮影時は終電後に電車を動かして撮影した様ですよ。
ホームもこちら側で間違いないと思います。
こういうところはしっかり調べて下さる頼もしいお仲間が居て助かってます(*^^)v

続いてはこちら

これを観てすぐに分かった方は凄いです。

映画のシーンはこちら

© 2017 Media Asia Film Production Limited All Rights Reserved.

マンハント【Blu-ray】より引用

場所は大阪城公園の新鴫野橋です。

映画では、この橋をドゥ・チウが登るんですけど…。

写真真ん中辺り、欄干の下に登ったと思われる跡がしっかり確認出来ますよ。

実はこの橋ですが、今年の6th大阪ファンミ会場から大阪城方面に歩いて直ぐの橋だったんですよ。実は…。もちろん管理人はファンミ前に散策して確認済みです。

そして次に向かった先はこちら

映画では真由美とドゥ・チウが連れ添って、この前を通ったと思いますが、お分かりになりますでしょうか?
中ノ島にある大阪市中央公会堂です。
管理人も、もちろん彼女を連れ添って歩きましたよ。←冗談です(笑)

でもって、最後はこちらですかね。

ドゥ・チウともう一人の顧問弁護士が落ち合った場所、中ノ島バンクスです。
向こう岸からジウォンさん演じるレインがドゥ・チウをライフルで狙うんですけど、撃てなかったですね。

でもって、今更気づいたんですけど、ジウォンさんの画像が一枚もない。
ということで、映画「マンハント」から素敵なジウォンさんをご紹介して置きます。

© 2017 Media Asia Film Production Limited All Rights Reserved.

マンハント【Blu-ray】より引用

はい。ジウォンさんの和服姿がとっても素敵ですよね。
管理人もマンハントでは、この冒頭の和服姿にすっかり魅了されて…(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

そんな管理人はほっといて、ジウォンさんの足跡を巡る旅の大阪編をお送りしましたが、如何だったでしょうか?

ジウォンさんが大好きな仲間とワイワイやりながら、巡る旅は楽しいですよ(^o^)/

皆さんもぜひ出かけてみては如何でしょう!

新たな発見も見つかるかも…。

kazySUS