チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさん主演のSESA LIVING CF記事のご紹介です!!

SESA LIVINGの公式ブログにてジウォンさん主演のCF記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

最初はこちら

私たちの子供の健康寝具、キッズセサ2019 F/W新商品/子供布団、乳児布団、キッズ布団の昼寝布団

子供たちの大切な夢を守って日常の面白味と創意を加えた乳児寝具専門ブランド キッズセサが2019 F/W新商品を発売しました。
子供たちの好みと感性を入れたデザイン、セサだけの「ウェルロシュ」素材で子供たちの鋭敏な皮膚にもやわらかくて安全に使用できるキッズセサ、子供たちに元気な睡眠をプレゼントしてください!

出典:SESA LIVING Naver Blog 2019.9.2

こちらはキッズセサの2019年秋冬の新製品みたいですね。
キッズセサのキャラクターも可愛いけど、ジウォンさんが超可愛いです(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

そんな感傷に浸っている管理人はほっといて、次です(笑)

続いてはこちら

健康のプレゼント本当にいい日、秋夕!健康を盛り込んだ秋夕(※チュソク)プレゼント推薦します!

楽しくて豊かな秋夕が十日後に迫ってきました。名節を迎えて大切な人々に特別な贈り物をしようと思う方々が多いです。
今年の名節には儀礼的なプレゼントではなく、健康のためのプレゼントに暖かい心を伝えてみるのはどうでしょうか?
実用性と便宜性を兼ね備えたセサ リビング機能的寝具で秋夕プレゼントを準備してみてください。

出典:SESA LIVING Naver Blog 2019.9.4

※チュソクとは旧暦8月15日にあたる日の前後3日間に行う韓国のお盆です。
今年は9月13日が旧暦8月15日なので、その前後9月12日(木)~9月14日(土)までが該当するようです。

こちらのジウォンさんはスタイルがGoodです(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)
いつもドラマとかの撮影中だと体を鍛えているせいでしょうけど、ちょっと筋肉質に感じるんですが、今回は本当に女性らしいシルエットでいいですよね。

でもって相変わらずお美しいです(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

今日はちょっと時間が遅くなったのでこれで失礼します(>_<)

kazySUS