チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの素敵なインスタグラム投稿の記事をご紹介します!!

ジウォンさんのちょっと前のインスタグラム投稿が記事になってましたのでご紹介して置きます。

「皆さん元気ですか?」ハ·ジウォン、ウインクで伝えた近況公開

f:id:kazySUS:20190910205105j:plain
映画「朝鮮美女三銃士」俳優ハ·ジウォンが年齢が信じられない清純美で近況を伝えた。 写真=ハ·ジウォンインスタグラム

映画「朝鮮美女三銃士俳優ハ·ジウォンが年齢が信じられない清純美で近況を伝えた。

最近ハ·ジウォンは、自分のインスタグラムを通じて、「こんにちは~!みんな元気ですか?」という文と共に映像を掲載した。

掲載された映像の中には化粧気のない顔にメガネをかけたハ·ジウォンが装飾された人形とロボットと手を取りながら挨拶をしている。

翻って、1999年KBS2ドラマ「学校2」でデビューしたハ·ジウォンは1978年生まれ、今年42歳で映画「担保」(監督ガン·デギュ)の公開を待っている。

出典:ニュースカルチャー

皆さんも既にご存知のちょっと前にジウォンさんがインスタグラムに上げてくれたものですが、本当に41歳には見えませんね。(記事内の42歳は数え年です)

さすがに10代とは言えないけど、20代後半から30代と言っても信じられます。
ジウォンさんって本当に素顔は超可愛い方ですよね(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

一時期、ジウォンさんの歳は逆に流れているんでは…と言われた事もありましたが、確かにそうとも言える素顔の表情なんです。

でもって、メイクをすれば超絶美しく変身するんですよね。

女優モードでないジウォンさんのちょっと天然が入った幼さと女優モードに入ったキリッとしたジウォンさんのギャップがファンにはたまらない魅力なんだと思います。

そんなジウォンさん主演の映画「担保」ももうそろそろ公開なんですかね。

ぜひ、日本でも上映してほしいです。
名優ドンイルさんとの共演も楽しみではありますね。

それまでの間は、またインスタグラムでも素敵なジウォンさんが観れるといいな~。

kazySUS