チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんがちょっと前にアップしたインスタグラムの記事をご紹介します!!

ジウォンさんがほんの2時間ほど前にアップしたインスタグラムですが、既に記事になってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、防腐剤を丸ごと飲み込んだビジュアル「清純美爆発」

俳優ハ・ジウォンの近況セルカが公開された。
ハ・ジウォンは18日、自身のインスタグラムに「海。こんにちは〜」という短い文と写真を掲載した。

公開された写真の中のハ・ジウォンは、長い髪を垂らしたまま、手で口を覆って清純美を誇っている。 防腐剤を飲み込んだようなハ・ジウォンの間ビジュアルが特に視線をひきつける。

一方、ハ・ジウォンは下半期放送予定のJTBC新ドラマ「チョコレート」に出演する。

出典:XPORTSNEWS

記事タイトルの「防腐剤をまるごと飲み込んだ…」って表現がちょっと笑えました。
確かにジウォンさんは年をとらないってよく言われますが、防腐剤は飲まないでしょう(笑)

でもなにか秘密の秘薬があったりしますかね。←冗談ですよ(>_<)
そんな薬があるんなら管理人がほしいです。ってか皆さんほしいですよね。

冗談はさて置き、JTBC新ドラマ「チョコレート」は12月6日(金)から放映開始が決まったみたいです。
放送時間は23:00~みたいなので、リアルタイムで観れますね。
視聴方法はまたその時期にご案内したいと思います。

皆さんも楽しみにですね!

でもって、ジウォンさんがアップしたインスタグラムはこちら

www.instagram.com出典:Jiwon Ha (@hajiwon1023) • Instagram photos and videos

それからその後にアップしたのがこちらです。

www.instagram.com出典:Jiwon Ha (@hajiwon1023) • Instagram photos and videos

ジウォンさんがインスタグラムに近況をアップしてくれると嬉しいですね。
ドラマ撮影は順調に進んでいるんだと思います。

JTBC新ドラマ「チョコレート」の放映を楽しみに待ちましょう!!

kazySUS