チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさん主演のJTBCドラマ「チョコレート」記事のご紹介です!!

ジウォンさん主演のJTBCドラマ「チョコレート」ですが、共演する俳優ユン・ゲサン視点での記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ユン・ゲサン、SNSで「チョコレート」の広報...ハ・ジウォンとのヒューマンメロドラマ

f:id:kazySUS:20190920202006j:plain

ユン・ゲサンが温かいビジュアルの近況を伝えた。

ユン・ゲサンは最近、公式インスタグラムを通じて広告撮影現場のビハインド写真を公開した。写真の中のユン・ゲサンは、フィルムカメラを持って強烈な目つきを見せて完璧なカリスマとビジュアルを自慢した。また、写真と一緒に「jtbc新ドラマチョコレートみんな待ってくださいね」というフレーズを掲載して「チョコレート」に対する期待を高めた。

ドラマ「チョコレート」は、医師イ・ガン(ユン・ゲサン)と食べ物で人の心を撫でる火のように暖かいシェフ ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)がホスピス病棟で再会した後、料理を通じてお互いの傷を癒すヒューマンメロドラマだ。

ユン・ゲサンは「チョコレート」で脳の神経外科医「イ・ガン」役を演じ、温かいビジュアルはもちろん、「脳がセクシーな男」の容姿まで持った完璧男を見せてくれる予定だ。映画「犯罪都市」チャン・チェンから「言葉の保」リュ・ジョンファンまで限界のない演技力と興行力を証明しているユン・ゲサンがドラマ「チョコレート」でどのような魅力と演技を披露するのか関心が注目されている。

一方、ユン・ゲサン主演のJTBC「チョコレート」は、「私の国」の後続として2019下半期放送を控えている。

出典:bntNEWS

ちょっとジウォンさんの記事じゃないのが残念ですが、共演するユン・ゲサンくんの情報も知っておくとドラマ「チョコレート」もちょっと分かり易いかなぁと思います。

f:id:kazySUS:20190920202540j:plain

出典:Consumer Times

最初、こちらの写真だと優男かなと思ったけど、意外と野性味溢れるいい感じの男優ですよね。
でもって、お歳も1978年生まれの40歳とジウォンさんと同じ学年なんですね。
なんか久しぶりに年下ではなく、同年代との共演になるみたいです。

今までと違って、ちょっと落ち着いた年齢設定でしょうから、どんな大人のメロドラマになるのか楽しみです。

そして楽しみはジウォンさんのシェフ役なんですけど、どんなシェフを演じてくれるんでしょうかね。
包丁の使い方とか様になっているんだろうなぁ~(>_<)
今までのちょっと苦手領域であった料理が、これで克服されて料理も上手くなるといいお嫁さんになるんだけど…\(^o^)/

まっ、そこはジウォンさんの気持ち次第ですけどね。

それと前回もお伝えしましたけど、ドラマ「チョコレート」ですが、12月6日(金)23:00スタートでJTBCドラマ金土枠になるようです。
あと2ヶ月半なので楽しみに待ちましょう。

そしてジウォンさんの撮影が無事に終ります様に…。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS