チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの『ドバイ韓流博覧会』広報大使委嘱式の続報です!!

昨日に引き続いて広報大使委嘱式に於いて、ジウォンさんがTシャツにサインをしている記事がありましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン(Ha Ji won)縦自撮り、女神の美しい肩ライン

23日午後、ソウル瑞草区廉谷洞KOTRAで「2019ドバイ韓流博覧会」の広報大使委嘱式が鎮まった。
この日の委嘱式に出席した俳優ハ・ジウォンがTシャツにサインをしている。
一方、この日の行事には、グループセブティーン、SF9、俳優ハ・ジウォンなどが参加して席を輝かせた。

f:id:kazySUS:20190924204242j:plain

出典:アジアトゥデイ

ジウォンさんが「2019ドバイ韓流博覧会」の広報大使委嘱式でTシャツにサインをしてますね。
ご自身でしっかり下を押えながら真剣な様子でTシャツにサインされてます。
一度、サインペンのキャップを閉じてから、思いなおしたように薄いところをしっかり手直ししてます。
意外と天然っぽいんですけど、ジウォンさんってこういうところは絶対手を抜かないんですよ。
演技と同じく、真摯に向かい合って納得がいかないと、ちゃんとやり直すんですね。
この辺りはジウォンさんのきっちりした性格が出てますよね。

でもって、肝心の動画はこちらです。

「2019ドバイ韓流博覧会」の広報大使委嘱式

最後はちゃんと皆さんにTシャツを掲げてシャッターチャンスも与える余裕です。
でもって、その後にインタビューもあります。
ラストの笑顔が素敵です(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

皆さんもお楽しみ下さいませ~\(^o^)/

kazySUS