チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』の関連記事がアップされていたのでご紹介します!!

ドラマ「チョコレート」に関連して共演者である俳優ユン・ゲサンの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「チョコレート」ユン・ゲサン、暖かい秋の感性。無限の魅力ときめき注意報

f:id:kazySUS:20190928114254j:plain

俳優ユン・ゲサンが暖かく滑らかな外観から遊び心いっぱいの姿まで無限の魅力を発散した。

ユン・ゲサンは最近所属事務所のサラムエンターテインメント公式YouTubeチャンネルを通じて、広告ビハインド映像を公開した。映像の中ユン・ゲサンはペットと気楽にじゃれあう姿から遊び心いっぱいの姿まで多様な魅力で注目を集めた。ユン・ゲサンは特有の暖かくて柔らかい感性で、秋の雰囲気を充満した。

ユン・ゲサンは2019年下半期放映予定のJTBC新ドラマ「チョコレート」で帰ってくる。ドラマ「チョコレート」は、メスのように冷たい脳神経外科医イ・ガン(ユン・ゲサン)と食品を通して人の心を慰める火のように暖かいシェフ ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)がホスピス病棟で再会した後、料理を通してお互いの傷を癒すヒューマンメロドラマだ。

ユン・ゲサンは温かいビジュアルとノェセンナム(※)の容貌を持った「イ・ガン」を完璧に消化するだろうと期待を集めている。ユン・ゲサンは最近、映画「犯罪都市」チャン・チェン、「言葉の保」リュ・ジョンファンと出演する作品ごとに線の太い演技で興行パワーを立証した。ユン・ゲサンがドラマ「チョコレート」での別演技で人生キャラクターを追加するのか関心を集めている。

一方、ユン・ゲサン主演のJTBC「チョコレート」は、「私の国」の後続として、今年下半期の放送を控えている。

出典:ヘラルドPOP

※ノェセンナムとは、直訳で「脳がセクシーな男」ですが、「主観がはっきりして話術に優れる知的魅力のある男性」という意味に使われる様です。

ユン・ゲサンくんの演じるイ・ガンは”ノェセンナム”って表現されているんですね。
確かにユン・ゲサンくん自体にもそんな雰囲気がありますよね。

もう少し若い方かと思っていたんですけど、ほとんどジウォンさんと変わらない年齢なのでちょっとびっくりです。

でもユン・ゲサンくん、写真によっては落ち着いて見えるので、実際の歳を聞くとそれ位かもって思いなおしました。

さて、そんなドラマ「チョコレート」ですが、ジウォンさんの記事がないんですよ。

我々ジウォンさんファンとしては、ジウォンさんの撮影風景も少しは出してほしいと思いますよね(>_<)

撮影は順調に進んでいるみたいですから、焦らずに待ちましょう!!

でもって、小生のブログですが、表示速度アップを見込んで”はてなスター”の表示を止めさせて頂きました。
今まで、”はてなスター”を付けて下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

kazySUS