チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさん主演の映画『色即是空』が再注目されているみたいです!!

ジウォンさんが出演した映画「色即是空」が、再注目されているという記事がありましたのでご紹介して置きます。

映画「色即是空」ハ・ジウォン、年齢も面目を失うほど愛らしい... 「ファッショニスタの旅行スタイル」

映画「色即是空」が再照明されて出演俳優ハ・ジウォンの日常にも注目が集まっている。

過去ハ・ジウォンは、自分のインスタグラムに「I'm in Hong Kong ~~~」という内容と共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のハ・ジウォンは、香港に位置した建物を背景にポーズをとっている。また、ハ・ジウォンは年齢を感じさせない若い感覚のファッションセンスを披露していたりもする。

これに対してネチズンたちは「永遠に美しい」、「本当に美しいです」、「姉さん素晴らしいです」、「愛してます」など、ハ・ジウォンに向けたファン心を惜しみなく表現している。

今年、年齢42歳であるハ・ジウォンは1996年にデビューして以来、ドラマや映画を行き来しながら、着実に活躍している。ハ・ジウォンの本名はチョン・ヘリムであり、まだ結婚していない未婚者である。彼女の弟も俳優活動をしていた故チョン・テスだ。

ハ・ジウォンは2002年の映画「色即是空」に出演してイム・チャンジョン、チェ・ソングク、故ユ・チェヨン、チョンミンなどの俳優たちと呼吸を合わせた。「色即是空」出演当時ハ・ジウォンはイ・ウンヒョ役を演じてエアロビクス部で活躍中の大学生キャラクターを完璧に表現した。

映画「色即是空」は、2007年に「色即是空シーズン2」が公開しシリーズ物系譜を引き継いで行くこともした。「色即是空シーズン2」には、イム・チャンジョン、ソン・ジヒョ、チェ・ソングク、シニ、故ユ・チェヨンなどが出演した。

出典:topstarnews

画像に使われているジウォンさんはちょっと古めですが、3月頃に香港に行かれた時のインスタ画像ですね。
おみ足が長くて素敵です(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥) 

でもって、管理人はまだこの映画「色即是空」は観てないんですけど、相手役は映画「一番街の奇蹟」でも共演していたイム・チャンジョンさんなんですね。
相手役がイム・チャンジョンさんならそれなりに面白そうではあります。

実はこの映画「色即是空」ですが、韓国では観客動員数が400万人なんだそうです。
観客動員数400万人って、映画では結構凄い数字ですよね。

ただこの映画はちょっと品がないとも聞き及んでいますので、日本ではあまり人気がなかったんじゃないかな。
管理人もジウォンさんの映画でなかったら観ないと思います。

ジウォンさんがなぜこの映画にって声もありましたね。
ジウォンさんご自身もまだお若い頃なのでちょっと冒険したのかな~とも考えましたが逆にまだ女優として作品を選べるほどではなかったのかも知れません。

そんな映画「色即是空」ですが、今また再注目されているみたいです。

それで情報を探っていたら、なんとブルーレイ版が700枚ナンバーリング限定版として販売されてますね。
本編以外のインタビューとかメイキングとかが充実しているのでコスパ良さそうです。

でもって、いつもお世話になっている”ONES SHOP”さんに在庫がありましたので、速攻購入しました(^o^)/

日本から購入出来て、支払いも日本の口座振込みが選択出来るので購入し易いです。

詳しくはこちら

www.onesshop.com

管理人は一度も購入に対してトラブルはないですが、一応お約束なので、購入は”自己責任”でお願いします。

また届いたら、ブログ記事としてご紹介したいと思います。

kazySUS