チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

管理人お勧めのファンタジードラマPart2をご紹介します!!

少し前に管理人のお勧めのファンタジードラマとして「私の期限は49日」をご紹介しましたが、今回はお勧めのファンタジードラマPart2をご紹介したいと思います。

11月に一挙放送と2話連続放送がありますので、ご紹介するには丁度良いタイミングだと思います。

f:id:kazySUS:20191002185457j:plain

あらすじ

1609年、朝鮮の地に舞い降りた宇宙人のト・ミンジュン。自分の正体と超能力を隠し404年もの歳月を生きてきたが、地球での暮らしも残すところ3カ月。静かに故郷の星に帰る準備を進めていた。ところが、マンションの隣室にトップ女優チョン・ソンイが引っ越してきたせいで、生活は一変! 次々と面倒に巻き込まれてしまう。地球人のトラブルには干渉しないと決めていたミンジュンだが、なぜかソンイのことは放っておけず、やがて彼女に惹かれている自分に気づくが…。

相関図

f:id:kazySUS:20191002185519j:plain

みどころ

もし宇宙人が地球の女性と恋に落ちたら…。一言でいうとそんなファンタジーなラブコメですね。

主演のト・ミンジュン役にキム・スヒョンくん、ヒロインのチョン・ソンイ役には14年ぶりにドラマ復帰となるチョン・ジヒョンさんと本当に素敵なカップルです。

チョン・ジヒョンさんって不思議な魅力があって、管理人は映画「猟奇的な彼女」の頃から好きなんですよ。

そんなチョン・ジヒョンさんが演じるソンイは、韓国No.1女優で超わがまま、超寂しがり屋でちょっとおバカとある意味、ジヒョンさんがそのままを演じているんじゃないかと思うほど、役にマッチしてます。そのソンイがまた中盤以降で切なくて魅力的なんです。

そして主演のト・ミンジュンはというと、星に帰るまでのあと3ヶ月は人間に関わらないと決めている宇宙人。
そんな訳で最初はソンイに素っ気なくしますが、徐々にソンイの魅力に惹かれてゆきます。
放って置けないソンイを超かっこよくスーパーマンかと思うほど、ソンイの危機に登場して助けるんです。

このドラマを観ていると本当にト・ミンジュンは宇宙人だと思うようになりますよ(笑)

でもって、ソンイを慕う御曹司フィギョンとその兄ジェギョンの兄弟の対比も見事なんです。

兄ジェギョン演じるシンソンロクさんの恐ろしい演技にはちょっと戸惑うほどです。

そんな管理人の解説より実際に予告編を観て頂くのが一番分かり易いかと…。

もうこのドラマの最終話を観たら暫く素敵な余韻に浸れますよ。

それくらい素敵なファンタジードラマです。

おっと放送スケジュールのご案内を忘れるところでした(汗)
放送スケジュールはこちら

www.nitteleplus.com

でもって、このドラマのOST”My Destiny”はちょっと前にご紹介したLYnさんが歌っているんですよ。
その関連記事がこちらです。

www.kazysus.com

余韻に浸れる素敵なファンタジードラマなので、ぜひどうぞ!!

kazySUS