チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんが超可愛い動画をインスタグラムにアップしてくれました!!

帰宅途中に携帯を確認したらジウォンさんがインスタグラムに超可愛い動画をアップしてくれていましたのでご紹介して置きます。

もう超絶可愛いすぎでしょ!(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

なんでこんなに幼い表情になるんだろう。素敵です(>_<)

もう既にご覧になっているかも知れませんが一応動画もご紹介して置きますね。

管理人も動画何回も再生して観ましたよ\(^o^)/
何回観ても飽きないですね。

でもって特にお気に入りの表情がこちら

可愛すぎてどうしましょう(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

でもって、動画のハッシュタグを訳したら「#わいわい国語クイズ#ハングルの日」となってますね。
何をやっているのか疑問だったんですけど国語のクイズに挑戦しているみたいです。

そしてハングルの日ですが、調べてみたら韓国は10月9日がハングルを記念する日として祝日なんですね。

いゃ~、暫くジウォンさんの記事がなかったので、どうされているのか分からなかったけど、元気で過ごされているみたいで安心しました。

気になるのは、ちょっとお痩せになってほっそりされている事ですかね。
まぁ、表情はお元気そうなのであまり心配なさそうだけど…。

あと少しで撮影中のドラマ「チョコレート」もクランクアップするでしょうし、ジウォンさん、もう少しファイティンでーす!!

kazySUS