チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんのインスタグラムの記事をご紹介します!!

一昨日ご紹介したジウォンさんインスタグラムの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、年齢信じられない若い美貌「男心狙撃」

俳優ハ・ジウォンが近況を公開した。

ハ・ジウォンは最近、自身のインスタグラムに「#ワイワイ韓国語クイズ#ハングルの日」という文と共に動画を掲載した。

公開された映像の中、彼女はカメラを見つめたまま、指で上を指している。

特に丸い目元が可愛い雰囲気を醸し出して視線を惹きつける。

一方、ハ・ジウォンは1978年生まれで、今年で41歳だ。

出典:京仁日報

管理人がお気に入りと称してご紹介した表情とほぼ同じところが記事の写真に使われていますね。
やっぱり皆さん、お好きな表情は同じみたいで良かったです\(^o^)/

記事タイトルでも「年齢が信じられない若い美貌」なんて表現ですが、本当に表情が幼くて、可愛いですよね。

あとジウォンさんの目元って、普段はまあるくて素敵なんですが、笑うと三日月になって可愛くなります。

それが更に女優モードになると、キリッとして目力が出てくるから不思議なんですよ。

その時々の状況で正しく七変化しますよね。

管理人は女優モードのキリッとした表情も好きですが、プライベートの優しい表情がとっても好きです。

それから、もう一つかなり前のインスタグラムの記事も上がってましたのでそちらもご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、「ハットモーニング〜 "寝起き姿が」女神?

俳優ハ・ジウォン美貌が話題だ。

ハ・ジウォンは、本人のインスタグラムを通じて「ハットモーニング~今日も完全熟睡、今日も素敵な一日に~」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中はハ・ジウォンがベッドに横たわってセルカを撮っている姿だ。

特に手を透かして見える魅力的な目元と笑顔が目を引く。

ハ・ジウォンは封切り予定の映画「担保」でスンイ役で熱演する予定だ。

一方、ハ・ジウォンは1978年生まれで今年42歳である。

出典:metro

※記事中で歳が異なるのは、満年齢か数え年の違いです。

こちらは2月くらいのインスタグラム写真の記事みたいですね。

寝起きのジウォンさんもまた可愛いんですよ。
先ほどご紹介した様にこちらは笑顔なので、目元が三日月になってますね。

朝起きて、お隣にこんな方が居たらどうしましょう!!←勝手な妄想です(笑)

管理人なら観なかったことにして後ろを向いて暫く状況を考えるかな。
まぁ、あり得ない状況だけど、意外と凝視出来ないと思いますね。

管理人の勝手な妄想はさて置き、どのジウォンさんも素敵です。

今日もビタミンHJWをしっかり取れたので、今週後半も元気よく乗り切りましょう!

kazySUS