チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさん主演の映画『色即是空』のブルーレイ限定版が届きました!!

ちょっと前にご紹介したジウォンさんの主演映画「色即是空」のブルーレイ700枚限定版ですが、ONES SHOPさんから無事に届きましたので、ご紹介して置きます。

ブルーレイ版なので画質は間違いないし、日本語字幕がないのが少し残念だけど、永久保存版としてはお勧めですよ。

ちょっと前にご紹介した記事はこちら

www.kazysus.com

で、届いた商品の梱包はこんな感じ

念入りにしっかり梱包されてますよね。
中もプチプチに包まれていて投げられても平気なくらいに気を使った念入りな梱包で安心感があります。

でもって、中身ですがこんな感じです。

左上から保存用外装。下側に限定版の証しであるナンバリングがあります。

気になる管理人の外装のナンバリングは464番でした。

ブルーレイケースの両面にも画像がしっかりプリントされてます。

あとポストカードが6枚で中身はこれだけです。

あとONES SHOPさんからジウォンさんの素敵な写真が1枚入ってました。ONES SHOPさんThanks!!

でもって、ブルーレイの中身はこちら

出典:ONES SHOP

本編以外にこれだけ収録されてます。

メイキングとかインタビューやNG集が盛りだくさんで楽しみです。

本編のみ韓国語と英語字幕のみ対応しているようです。

それとご存知でしょうけど、ブルーレイ版はDVDの様なリージョンコードは存在しないので、お持ちのブルーレイプレーヤーやブルーレイレコーダーで問題なく鑑賞出来ますよ。

台風の被害もなく過ごせたら、来週末辺りに視聴してみたいと思います。

その台風19号は東海及び関東地区の被害が心配ですね。

特に前回の台風15号で被害を受けた千葉県の皆さんには追い討ちで大変でしょうけど、更なる被害が少なく済むことを願ってます。

昨日も書きましたが、台風の通過する地区にお住まいの皆さまは、身の安全を最優先で行動して下さい。

管理人の住んでいるところも心配ですけど…。

kazySUS