チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの主演ドラマ『チョコレート』の記事がアップされました!!

ジウォンさんの主演ドラマ「チョコレート」のスチールカットが初公開されていましたのでご紹介して置きます。
待ちに待ったジウォンさんのスチールカットです\(^o^)/

ユン・ゲサン、ハ・ジウォン「甘くほろ苦い」ヒューマンメロ... 「チョコレート」スチールカット初公開

f:id:kazySUS:20191022174314j:plain

f:id:kazySUS:20191022174348j:plain

「チョコレート」ユン・ゲサンとハ・ジウォンが甘くて暖かい感性ヒューマンメロで視聴者たちを訪ねて行く。

JTBC新しい金土ドラマ「チョコレート」(脚本イ・ギョンヒ/演出イ・ヒョンミン)製作スタッフは22日、チョコレートのように甘くてほろ苦い「ヒーリング」の魔法をプレゼントするユン・ゲサンとハ・ジウォンの初スチールを公開した。

「チョコレート」は、メスのように冷たい脳神経外科医イ・ガン(ユン・ゲサン)と食品を通して人の心を慰める火のように暖かいシェフ ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)がホスピス病棟で再会した後、料理を通してお互いの傷を癒すヒューマンメロを描く。

2004年「ごめん、愛してる」でシンドロームを起こしたイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ作家の再会は、ドラマファンたちの期待を熱くしている。イ・ヒョンミン監督は「力強い女トボンスン」、「僕は彼女に絶対服~カッとナム・ジョンギ~」、「悪い男」、「ごめん、愛してる」などを通して暖かい感性を溶かした繊細な演出力で視聴者たちの胸に深い余韻を刻んてきた。

イ・ギョンヒ作家も「むやみに切なく」、「優しい男」、「このろくでなしの愛」、「ごめん、愛してる」など毎作品で人の深みのある洞察に大衆の大きな愛を受けた。15年ぶりに意気投合したイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ作家、ここにユン・ゲサンとハ・ジウォンという代替不可なラインナップまで加えられ、差別化されたヒューマンメロの誕生をより一層期待させる。

公開された写真の中のユン・ゲサン、ハ・ジウォンの比類なきオーラが一気に感性にぬれて入るようにさせて期待心理を刺激し、感情を読み取ることができない冷たい顔と対比される深い目つきがユン・ゲサンが描き出すイ・ガンという人物に気がかりなことを高める。清涼なエネルギーを発散するハ・ジウォンの姿は確固とした内面を持つムン・チャヨンそのもの。ギリシャのとある静かな道を並んで歩いていく二人。 深い感情を細かく表わす二人の目つきは感性に訴える「ヒーリング」ロマンスに期待感を増幅する。

ユン・ゲサンはメスのように冷たいが、暖かい内面を隠した脳神経外科医イ・ガンを演じる。温かいビジュアルと触れることさえ拒む「ノェセンナム(※)」の姿まで備えた完璧男だが、危うい運命を悟って誰よりも激しい現実を生きていく人物だ。3年ぶりにドラマに復帰するユン・ゲサンは「濃い感性のヒューマンメロを必ずしてみたかった。いつも尊敬して好きなイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ作家、そしてハ・ジウォン俳優と共にすることが出来るというのが、「チョコレート」を選択した最大の理由」と明らかにした。

ハ・ジウォンも2年ぶりの復帰作で「チョコレート」を選択した。ハ・ジウォンが演じるムン・チャヨンは、イタリアの世界料理大会出身の実力派シェフであり、無限の肯定エネルギーを装着した笑顔の天使だが、不正を見ると、「ムッ」とするという熱血漢の持ち主だ。ハ・ジウォンが「「チョコレート」を選択した最も大きな理由は、シナリオだ。真正性あるストーリーが暖かいヒーリングを受ける感じだった。イ・ヒョンミン監督、イ・ギョンヒ作家と共に作業してみたかったが、今回の作品を通して共にすることが出来てうれしい」と愛情のこもった所感を伝えた。

堅実な演技と変化に富んだキャラクター消化力で「信じてみる」俳優として位置づけられたユン・ゲサンとジャンルを網羅した完璧な活躍で大衆の愛を受けてきた名実共に「興行クイーン」ハ・ジウォンの出会いは「チョコレート」に期待させる最大の理由だ。繊細で暖かい視線で解きほぐす話に溶け込む二人の俳優の感性シナジーが今年の冬、視聴者の感性に訴えるだろうと期待を高める。「チョコレート」は、「私の国」の後続で来る11月29日夜10時50分に初放送される。
出典:News1

※ノェセンナムとは、直訳で「脳がセクシーな男」ですが、「主観がはっきりして話術に優れる知的魅力のある男性」という意味に使われる様です。

いゃ~、長い記事でしたが無事に訳せたみたいです。

真ん中の写真のジウォンさんがめっちゃ可愛くて素敵です(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

よく観るととってもお似合いのカップルに見えますね。
ユン・ゲサンくんって、落ち着いていて優しく見守ってくれる雰囲気がありますよね。

写真はギリシャなんですかね。
下の写真で海辺の道を歩くジウォンさんもまた素敵です。

ジウォンさんが演じるムン・チャヨンを早く観てみたいですよね。

来月初旬までにJTBCのWEB視聴が出来る様にしなくっちゃ!!
WEB視聴方法はまたこちらのブログでお伝えしますね。

楽しみ!楽しみ!

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS