チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんが広報大使をされた2019ドバイ韓流博覧会の記事です!!

もう2019ドバイ韓流博覧会の記事は上がらないんだと思っていましたが、やっとアップされましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、中東熱くした... 2019ドバイ韓流博覧会の広報大使

f:id:kazySUS:20191022213427j:plain

俳優ハ・ジウォンが、韓流を代表する俳優として中東を熱くした。

ハ・ジウォンは17日、18日の二日間、アラブ首長国連邦最大の都市であるドバイのワールドトレードセンターで開かれた「2019ドバイ韓流博覧会」に広報大使として参加、中東を熱くした。

今回のイベントは、中東地域で初めて開催される韓流博覧会としてK-POPとK-DRAMAなど韓国の文化を韓国の産業と融合して披露することが出来るようハ・ジウォンを始めとする広報大使の様々な活動が用意された。

特にハ・ジウォンは、K-BEAUTYセミナーに出席するため、K-BEAUTY製品の利点と競争力などを説得力のある紹介をして広報効果を極大化した。続いてのK-POPコンサートでは、グループSF9、セブンティーンと一緒に舞台に上がって観客たちの熱烈な呼応を受け、本人の代表作である「奇皇后」、「シークレットガーデン」などのドラマの話でイベントをさらに多彩にした。

ハ・ジウォンは「ファンサイン会で会ったファンが韓国語で意思疎通をして出演作品を細かく覚えているなど、熱い関心を見せてくれて驚いて感謝した」とし、「忘れられない瞬間として記憶されるだろう」と所感を明らかにした。

ハ・ジウォンは来る11月29日JTBCを通じて放映されるドラマ「チョコレート」で暖かく情熱的なシェフ ムン・チャヨン役で出演する。現在「チョコレート」の詰めの撮影に邁進している。

f:id:kazySUS:20191022215252j:plain

出典:SPOTV NEWS

ドバイ韓流博覧会が開催されている17.18日にジウォンさんの写真付きで何かしらの記事が上がると思ってましたが、音沙汰もなく過ぎ、もう記事は出ないんだと思ってましたが、やっと本日上がりました。

ジウォンさんのシックな装いがまた素敵ですね。

中東のジウォンさんファンの方はこのサイン会やK-BEAUTYセミナー出席に喜んだと思います。
そこでまたジウォンさんにファンから韓国語でドラマの話をしたりしたらジウォンさんは喜びますよ。

でもって、ジウォンさんはK-POPコンサートの舞台にも上がられたんですね。
中東のジウォンさんファンの皆さんには願ってもないサプライズだと思いますよ。

我々もやっとジウォンさんの写真を観れて良かった\(^o^)/
どんな衣装で舞台に立たれたとか気になりますよね。

これであとはドラマ「チョコレート」の撮影が終れば、ジウォンさんも一息つけますね。

ジウォンさん~、 あと少し最後までファイティン!!

kazySUS