チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんを含む『興行クイーン』と呼ばれる女優たちの記事です!

今日は、ジウォンさんを含めた「興行クイーン」と呼ばれる女優たちの記事があがってましたのでご紹介して置きます。

チャン・ナラ→ソン・イェジン「興行クイーンの帰還」、低迷したテレビ劇場期待↑

f:id:kazySUS:20191025203624j:plain

低迷したドラマ市場にいわゆる「興行クイーン」のタイトルを手にした俳優たちの大挙カムバックの便りが伝えられた。演技力はもちろん、スター性まで備えたベテラン俳優たちの帰還がお茶の間に新しい活気を吹き込むことができるか関心が集まっている。

一番最初に視聴者と会う俳優はチャン・ナラだ。チャン・ナラは28日、SBS月火ドラマ「ブイアイピ(VIP)」でテレビ劇場に訪ねてくる。

「VIP」は、デパート、上位1%VIP顧客を管理するVIP専門チームの人々の秘密のプライベートオフィスメロを描いたドラマだ。 劇中チャン・ナラはVIP専用のチーム次長ナ・ジョンソン役を担って、既存の作品とは異なるカリスマあふれる姿で風変わりな魅力を披露する予定だ。

続いて11月には、JTBC「美しい世界」、映画「寄生虫」などのスクリーンとブラウン管を行き来し、様々なジャンルで独歩的な存在感を披露したチョ・ヨジョンが「99億の女」でもう一度演技で変身する。

「99億の女」は、偶然に99億を手にした女性はが世の中と相対して戦う話を描いたドラマ。欲望に目が眩んだ世の中で絶望を乗り越えて強く生き残らなければならない一人の女性の話で期待感を高めている。

チョ・ヨジョンは、これまで培ってきた演技内面を十分に発揮して劇中チョン・ソヨンを完璧に再現、視聴者たちの心を捕らえられるか期待感が集まっている。

次の打者はハ・ジウォンある。ハ・ジウォンは、2年ぶりに復帰作で2019年下半期放映予定のJTBC「チョコレート」を選択した。

「チョコレート」は、メスのように冷たい脳神経外科イ・ガン(ユン・ゲサン)と食品を通して人の心を慰める火のように暖かいシェフ ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)がホスピス病棟で再会した後、料理を通してお互いの傷を癒すヒューマンメロドラマである。劇中ハ・ジウォンは清涼なエネルギーを発散するムン・チャヨン、それ自体で分解ユン・ゲサンとヒーリングロマンスを披露する予定だと予告して期待を集める。

下半期放送予定のtvN「愛の不時着(仮題)」は、ソン・イェジンが出演してヒョンビンと呼吸を合わせる。

「愛の不時着(仮題)」は、ある日、突風と共にパラグライダー事故で、北朝鮮に不時着した財閥相続女ユン・セリ(ソン・イェジン)と、彼女を隠して守って愛するようになる特級将校リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)の絶対極秘ラブストーリーを描く。

また、一度の斬新な素材に気がかりなことが集められる中、何よりドラマで初呼吸を合わせるたヒョンビン、ソン・イェジン キャスティングの便りに放映前から大きな話題を集めている。

これらはすべて、視聴率はもちろん、毎作品ごとに「人生キャッシュ」を誕生させた女優である。そんな彼女らが今年の下半期大挙カムバックして、最近低迷したドラマ市場に新しい話題を投げたKBS2水木ドラマ「椿が咲く頃」の勢いに乗ってドラマ界の活力を吹き込むことができるか成り行きが注目される。
出典:もっとセレブ

 今日の話題は「興行クイーン」と呼ばれる女優たちです。

もちろんその中にはジウォンさんも入ってますけど、ジウォンさんをオンニと慕うソン・イェジンさんもそのお一人なんですね。

ソン・イェジンさんと言えば、ジウォンさん主演のドラマ「シークレットガーデン」のラストで友情出演されてましたよね。

ジウォンさんをオンニと慕うソン・イェジンさん、管理人もジウォンさんの次に好きな女優さんです(♥o♥) (♥o♥)

でもって、「シークレットガーデン」繋がりなのかヒョンビンくんと共演されるみたい。

そんなドラマ「愛の不時着(仮題)」もストーリーが面白そうですよね。

そして我らがジウォンさんのドラマ「チョコレート」ですが、こちらも期待大です。
ちょっと前の記事で紹介したジウォンさん演じるムン・チャヨンがめっちゃ可愛いし、来月末の放送が待ち遠しいです。

ちょっと前の記事はこちら

www.kazysus.com
何度観ても、お団子結びのジウォンさんが可愛すぎます(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

早く、11月にならないかなぁ~。待ち遠しいです。

kazySUS