チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさん主演ドラマ『チョコレート』が本日28日撮影終了だそうです!

昨日の記事でもドラマ「チョコレート」のクランクアップが近いと紹介しましたが、今日28日で撮影終了との記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォンXユン・ゲサン「チョコレート」、今日(28日)撮影終了... 「ウェルメイド」始動

f:id:kazySUS:20191022174348j:plain

俳優ハ・ジウォンとユン・ゲサンが一つになった総合編成チャンネルJTBCの新金土ドラマ「チョコレート」が28日、すべての撮影を終える。

「スポーツ京鄕」取材の結果、「チョコレート」は、この日の大関嶺一帯で最後の撮影を進める。 以後作品性と完成度に心血を注ぐため、後半作業に拍車をかける。

「チョコレート」は、メスのように冷たい脳神経外科医イ・ガン(ユン・ゲサン)と食品を通して人の心を慰める火のように暖かいシェフ ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)がホスピス病棟で再会した後、料理を通してお互いの傷を癒すヒューマンメロを描く。

2004年「ごめん、愛してる」でシンドロームを起こしたイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ作家が再会して放送前からドラマファンたちの心を浮き立たせた。イ・ヒョンミン監督は「力強い女トボンスン」、「僕は彼女に絶対服~カッとナム・ジョンギ~」、「悪い男」、「ごめん、愛してる」などを通して暖かい感性を溶かした繊細な演出力で、イ・ギョンヒ作家は「むやみに切なく」、「優しい男」、「このろくでなしの愛」、「ごめん、愛してる」など毎作品人の深みのある洞察で大衆の大きな愛を受けた。

ここでハ・ジウォンとユン・ゲサンが団結してシナジー効果を出す予定だ。 特にユン・ゲサンは3年ぶりのテレビ劇場復帰で、ハ・ジウォンも2年ぶりにカムバックすることでより一層期待を高めている。

「チョコレート」は、「私の国」の後続で来る11月29日の夜に初放送される。
出典:スポーツ京鄕

撮影場所が大関嶺一帯となってましたので、ちょっと大関嶺がどの辺りかを調べてみました。

大関嶺はソウルの真東、江原道の海からそう遠くない峠の一帯みたいです。

今日28日まで撮影とのことですが、峠付近なら、もうこの時間ではクランクアップしていると思われます。

いゃ~長かったですが、やっとジウォンさんもこのドラマの撮影から開放されるんですね。

あとは、制作陣に後半作業をお任せしてちょっとゆっくりしてほしいと思います。

でもって、ちょっとしたらドラマの番宣でTV出演が増えるんじゃないかな。

ドラマも楽しみだけど、また素敵なジウォンさんのお姿が観られるといいな~\(^o^)/

kazySUS