チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

『シークレットガーデン』チュオン オンマ役のパク・ジュングムさんの記事です!

ジウォンさん主演のドラマ「シークレットガーデン」でチュオン オンマ役を演じたパク・ジュングムさんの記事が上がっていましたのでご紹介して置きます。

「冷蔵庫をお願い」パク・ジュングム、トップスター俳優らの母親役のエピソード公開
俳優パク・ジュングムが「ママ」役を引き受けて経験したエピソードを伝えた。

f:id:kazySUS:20191028213818j:plain

28日(月)に放送されるJTBC「冷蔵庫をお願い」で「ビーグル美(※)」あふれる俳優パク・ジュングムと放送人ブームが出演する。

最近行われた「冷蔵庫をお願い」の録画では、パク・ジュングムがヒョンビン、イ・ミンホ、チェ・ジンヒョク、チュ・ジフンなど多くのトップスター俳優の母親役を引き受けて「トップスター保証ママ」と呼ばれるようになった話が話題に上がった。MCが「最も記憶に残る息子が誰か 」と尋ねるとパク・ジュングムは「イ・ミンホは近くで見てもハンサムで、遠くから見てもハンサムだった」として微笑ましい心を表わした。そして「チュ・ジフンはウィットに富んで魅力がある」との最初の出会いでチュ・ジフンのセンスのある一言に笑いだすしかなかったエピソードを公開した。

続いてMCは「俳優イ・フィヒャン、パク・ジョンスと「3大姑」というニックネームを持っているパク・ジュングムにハ・ジウォン、イ・ミンジョン、チョ・ヨジョンなど多くの女優たちが苦難を経験した」と伝えた。 パク・ジュングムは「水の洗礼は、お金の袋投擲はあまりにもよくすることだ」と余裕のある姿を見せた。続いて、ドラマ「シークレットガーデン」ハ・ジウォン、「あなた、笑って」イ・ミンジョンなど共にシーンが公開された。パク・ジュングムはイ・ミンジョンの涙と鼻水をぐいっと引いた平手打ちシーンのビハインドストーリーと「スラップノウハウ」を公開して笑いを誘った。

「あふれるビーグル美」にスタジオを捕らえたパク・ジュングムとブームの活躍は28日(月)夜11時に放送されるJTBC「冷蔵庫をお願い」を通して公開される。
出典:ソウル経済

 ※「ビーグル美」とはビーグルのように好奇心旺盛でいたずら好きな、ハツラツとしていて活動力のある可愛い女性のことだそうです。

チュオン オンマ役のパク・ジュングムさん、お元気そうで何よりです。

そう言えば、パク・ジュングムさんは「病院船」でもジウォンさんと共演されてましたよね。イ・ソウォンくんが演じたキム・ジェゴルのオンマ役だったはず。

それとパク・ジュングムさん、「シークレットガーデン」では、本当にジウォンさん演じるライムに冷たくしてましたが、何気にジウォンさんファンだったりします。

でもって、この記事では「3大姑」としてイ・フィヒャンさん、パク・ジョンスさんが上げられてますが…。

こちらの方々も存じ上げてますけど、管理人が選ぶ母親役としては、やっぱりキム・ヘスクさんがNo.1かな。冬ソナでの優しいユジン オンマの印象が強いですね。

次はチニ オンマ役の故チョン・ミソンさんかな。
本当に素敵な女優さんだっただけに、今だにこの方の訃報は信じたくないです(T-T)

あと最近好きなオンマ役は「雲が描いた月明り」で世子のオンマで王妃役だったソ・ジョンヨンさんかな。こちらにもチョン・ミソンさんが出演されてましたね。

そうそうソ・ジョンヨンさんと言えば「太陽の末裔」のハ・ジャエ役も名演でしたね。

そんな管理人の好きな母親役の話で終ってしまいましたが、これからジウォンさんも年齢を重ねて、素敵な母親役もこなされるようになるといいですね。

kazySUS