チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさん主演のドラマ『チョコレート』のティーザーポスター公開です!!

ジウォンさんが主演するドラマ「チョコレート」ティーザーポスター公開の紹介記事が上がっていましたのでご紹介して置きます。

ユン・ゲサンXハ・ジウォン、メロー感性正しく... 医師・シェフの出会い

f:id:kazySUS:20191031192548j:plain

「チョコレート」、11月29日初放送

俳優ユン・ゲサンとハ・ジウォンが感性メローで呼吸を合わせる。

JTBC製作陣は31日、JTBC金土ドラマ「チョコレート」((脚本イ・ギョンヒ、演出イ・ヒョンミン)ティーザーポスターを公開した。ポスターには、チョコレートのような甘い雰囲気の中、ユン・ゲサンとハ・ジウォンが向き合う姿が入れられた。

夜遅く川沿いに並んで座ったユン・ゲサンとハ・ジウォンは月明かりの下、目でやり取りを交わしている。「あなたの人生に渡す甘い慰め」というコピーは、ドラマにどんな話が込められるのか期待させている。

「チョコレート」は、メスのように冷たい脳神経外科医イ・ガン(ユン・ゲサン)と食品を通して人の心を慰める火のように暖かいシェフ ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)がホスピス病棟で再会した後、料理を通してお互いの傷を癒すヒューマンメローを描く。

3年ぶりにドラマに復帰するユン・ゲサンは冷たいが、暖かい内面を隠した脳神経外科医イ・ガンを演じる。温かい容貌と能力まで備えた完璧な男が危うい運命を悟って、誰よりも激しい現実を生きていく人物だ。

ハ・ジウォンが演じるムン・チャヨンは、イタリアの世界料理大会出身の実力派シェフで「肯定エネルギー」を持っているが不正を見ると、ムッとする熱血漢の持ち主だ。

制作陣は「ユン・ゲサンとハ・ジウォンが久しぶりに会う濃厚な感性のヒューマンメローで視聴者たちを探す。繊細で暖かい視線で解きほぐした話の上で溶かされる二人の俳優のシナジーが深い響きをプレゼントするだろう」と伝えた。
出典:THE FACT

ティーザーポスターが公開になりましたね。

中々、落ち着いていて感じのいいポスターだと思います。
きっと何かいい事があって乾杯している二人がとってもいい感じですよね。

「あなたの人生に渡す甘い慰め」ってキャッチコピーはムン・チャヨンからイ・ガンに向けたメッセージなのでしょうか?

どんな展開で話が繋がってゆくのか、楽しみでドラマ開始が待ち遠しいです。

でもって、JTBCのWEB視聴方法をちょっと調べました。

結論から言うと、現在JTBCのリアルタイムWEB視聴は韓国国内だけで、海外からは視聴出来ないみたいです。

裏技でVPN接続とか韓国プロキシ接続とかあるみたいですけど、ご紹介するにはちょっと敷居が高過ぎるので止めて置きます(>_<)

簡単に観れる方法が他のあれば良いんですけど…。

そんな訳でリアルタイム視聴は難しいかな~。

期待されていた方には申し訳ありませんm(__)m

その代わり、「チョコレート」情報は出来るだけタイムリーにお届け出来るように頑張ります\(^o^)/

kazySUS