チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

追加でブログ始めてみました!!

サイドバーにリンクを貼ってあるので、もう既にお気づきの方も居ると思いますが、ちょっとマニアックなブログを追加で始めてみました。

ジウォンさんには全く関係ないブログですが、何となく自分がこれまで学んできた知見とかも語ってみたいと思い、立ち上げた次第です。

susmania.hatenablog.jp

簡単に言うと、管理人の”技術者観点で語る話題”を提供しますみたいな感じです。

現時点ではサスペンション講習会みたいになってますが、追々、クルマやバイクの話題なども提供していくつもりです。

susmania.hatenablog.jp

現在進行中のサス初級編と中級編はクルマとバイクのサスペンションに興味がある方は参考になると思います。

ただ、まだ開設して日が浅いこともあり、まだまだ充実していないですけど…。

管理人もちょっと、こちらのブログ”kazy's susmania”は資料を作る手間もあり、ゆっくりめの更新とさせて頂いてます。

でもって、管理人の立ち位置ですが、あくまでもこちらの”チニに恋して”をメインとしてジウォンさんを応援してゆくつもりですので、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

kazySUS