チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ「チョコレート」で主演のユン・ゲサンくんの記事をご紹介します!

今日は「チョコレート」で共演されるジウォンさんの相手役ユン・ゲサンくんの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ユン・ゲサン♥イ・ハニ、決別説一蹴した「同伴旅行」... 6年目熱愛ing

f:id:kazySUS:20191103211105j:plain

6年目再公開熱愛中ユン・ゲサン、イ・ハニカップルが共に旅行に出発して決別説を一蹴した。

2日ユン・ゲサン、イ・ハニの所属事務所サラムエンターテイメント側は「二人が今日、海外へ共に出国したのが正しい」としながらも、「場所や日程など具体的な内容は、個人のスケジュールだと確認が不可能だ」と明らかにした。

同日、媒体はユン・ゲサン、イ・ハニが共にフィリピンカリボに向けて離れたと報じた。媒体によれば、二人とも化粧気ない顔に地味な身なりだった。ユン・ゲサンとイ・ハニは2013年から6年目公開恋愛中だ。

何よりもユン・ゲサン、イ・ハニカップルの今回の同伴旅行は最近浮上した決別説を一蹴させた。9月イ・ハニは、自身のインスタグラムに「5年前の赤ちゃんに感謝と私。すべては変わるから。たとえ常に共にする関係であっても当時と現在、私とあなたも変わるので、違ってくるのが当然だろうが、過ぎてみれば深く染み入るように懐かしい日々。また戻ってこない日々。そんな今日」という文と共に飼い犬と一緒に撮った写真掲載した。 この記事にネチズンたちはユン・ゲサンとの決別説を提起した。

これに対し、二人は所属会社側を通じて「誤解にすぎない」と決別説について否定した。その後もイ・ハニは映画「ブラックマネー」のインタビューの席で「(ユン・ゲサンと)よく会っている」とし「子犬の写真を見ると「この時を再び見ることができないんだな」という気がしてSNSに上げただけだ。該当文が多くの方々にご迷惑を及ぼすとは思わなかった。気をつけなければならない」と釈明したりした。続いて「意図と関係なく、良いにせよ、悪いにせよ公認だから私の文に対する責任を負わなければならないので、自分で検収をたくさんする。慎重にするべきだと思った。これから感想文は控える」と明らかにした。

一方、イ・ハニは13日、映画「ブラックマネー」の公開を控えており、ユン・ゲサンはJTBC新金土ドラマ「チョコレート」に出演する。

f:id:kazySUS:20191103211745j:plain

出典:スポーツ朝鮮

ユン・ゲサンくんには5年も付き合っている女優の彼女がいたんですね。

管理人はジウォンさんにはわりと詳しい方だけど、男優はさっぱり詳しくないので、今回共演されるユン・ゲサンくんの情報もこんな形で知ることになります(>_<)

それで、ユン・ゲサンくんの写真ですが、1枚目と2枚目で随分違う気がします。
2枚目の写真はカッコいいと思うけど、1枚目はちょっと普通の人みたいに見えますね。

でもって、記事の内容はイ・ハニさんが5年前の子犬の写真を観て現在との違いを感傷的に書いたんでしょうけど、ちょっと誤解を招く表現だったみたいです。

やっぱり芸能人は大変ですね。ちょっと感傷に浸った文章でも載せると他に結びつけて誤解されるんですから…。

まあユン・ゲサンくんとのお付き合いが6年目で飼い犬と同じ年月だと、そんな風に読み取られてもしょうがないかも知れません。

フィリピンへの同伴旅行で危機説が一蹴されて良かったですね。

でもって、ドラマ「チョコレート」ですが、今週も色々情報が出てくると思います。

都度、タイムリーにお伝え出来る様に管理人も頑張りたいですね。

kazySUS