チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんとお母さんのツーショット記事のご紹介です!

映画「命をかけた恋愛」放映に関連してジウォンさんのお母さんとのツーショット記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「命をかけた恋愛」ハ・ジウォン、母もこのように美しい?...「母傳女傳美貌」視線強奪!

俳優ハ・ジウォンと彼女の母親の美しい美貌が大衆の注目を集めた。

5日の主要なポータルサイトのリアルタイム検索語には、ハ・ジウォンが出演した映画が上がった。 これと共にハ・ジウォンのすべてが注目されている。

最近あるオンラインコミュニティには「ハ・ジウォンとお母さん、美貌不変の法則」という文と共に写真が掲載された。

公開された写真の中にはそっくりなハ・ジウォンとハ・ジウォン母の姿が収められている。 明るい笑顔が印象的な二人の優雅な美貌が関心をかもし出す。
出典:WHITEPAPER

今日の記事はジウォンさんとジウォンさんのお母さんのツーショットです。

ジウォンさんのお母さまは確かにお若いです。

こうやって観るとやっぱりジウォンさんの美貌はお母さま譲りですね。

でもって、韓国では今日5日にジウォンさん主演の映画「命をかけた恋愛」が放映されたみたいです。

それでリアルタイム検索で「命をかけた恋愛」が上位にあがったのでこのツーショット記事がアップされたんでしょうね。

これから2週間はドラマ「チョコレート」の初放送を控えて記事がたくさん上がると思います。

ジウォンさんファンにとっては嬉しい限りですね。

また明日もジウォンさんの記事が上がるといいなぁ~\(^o^)/

kazySUS