チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』で主演されるジウォンさんの記事がアップされました!

待ちに待ったドラマ「チョコレート」のジウォンさんの記事がアップされてましたのでご紹介して置きます。

「チョコレート」ハ・ジウォン 「ドラマのために韓国料理・イタリアン・ベーキング学んだ」

f:id:kazySUS:20191106160809j:plain

俳優ハ・ジウォンが濃厚な感性のヒューマンメローに戻る。

来る29日初放送されるJTBC新金土ドラマ「チョコレート」側が6日、肯定的なエネルギーを装着した熱血シェフ「ムン・チャヨン」に完全変身したハ・ジウォンの最初のスチールカットを公開した。

「チョコレート」は、メスのように冷たい脳神経外科医イ・ガン(ユン・ゲサン)と食品を通して人の心を慰める火のように暖かいシェフ ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)がホスピス病棟で再会した後、料理を通してお互いの傷を癒すヒューマンメローを描く。2004年「ごめん、愛してる」でシンドロームを起こしたイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ作家の再会は、それ自体でドラマファンをときめかせる。ここにユン・ゲサンとハ・ジウォンという代替不可ラインナップまで加えられ、それこそ「感性製造ドリームチーム」を完成させた。人に対する深みのある洞察と温かい視線で解きほぐした話に溶かされる二人の俳優の感性シナジーが差別化されヒューマンメローの誕生を期待させる。

火のように暖かいシェフ「ムン・チャヨン」で戻ってくるハ・ジウォンは日差しのように明るい笑顔で温もりを伝える。公開された写真の中のハ・ジウォンは愛らしいエネルギーに周辺を暖かく彩る。食べ物一つにも最善を尽くすシェフ ムン・チャヨン。 真剣な目つきは心まで溶かす一皿の慰労を期待させる。ギリシャの日差しよりも明るくて元気なハ・ジウォンの笑顔は、ムン・チャヨンそのもの。しかも明るい姿の裏面に寂しい質感の目は、ムン・チャヨンが持つ内面の痛みを気になるようにさせる。

ハ・ジウォンが演じるムン・チャヨンは、イタリアの世界料理大会出身の実力派シェフで無限肯定エネルギーを装着した笑顔の天使だが、不正を見れば「ムッ」とする火のような性格の持ち主だ。子供の頃、海辺の町の小さなレストランで会った「ピーターパン」の少年が渡した温かいご飯一食が生涯で最も幸せな記憶として残っていてシェフの道を歩むことになった。ジャンルにとらわれない活躍で大衆の安定した愛を受けてきた名実共に「興行クイーン」ハ・ジウォンが描いていく感性メローがすでに待たれる。

幅広いスペクトルで限界のない熱演を広げてきたハ・ジウォンもムン・チャヨンは驚くべきキャラクターだそう。「ムン・チャヨンは愛に満ちている。本人が持っている傷もありますが、それでもすべてを分かち合う。シェフから多くの人々に温かい食卓を整えながら愛を与えて傷を直す」と説明したハ・ジウォンは「地球上にこのような人がいるのかと思うほど」と愛情を表わした。

ハ・ジウォンはキャラクターを構築するための努力が特別な俳優として有名である。シェフのムン・チャヨンになるための過程もハ・ジウォンらしかった。「ドラマ撮影前からベーキング、イタリアン、韓国料理を学んだ」と明らかにしたハ・ジウォンだが、さらに重要なことは、食べ物や人に接するムン・チャヨンの心構えであった。「料理をする人の心を学び、本当に料理を愛するようになった。そして幸せを学んだ」として「それでドラマを撮って心から幸せに料理したし、その愛を分かち合った」と胸いっぱいの所感を伝えた。ハ・ジウォンの心は、ムン・チャヨンに投影されて視聴者にたちにそっくり伝えられる見通しだ。

「チョコレート」は、「私の国」の後続で来る29日夜10時50分に初放送される。
出典:mydaily

実にこの記事、内容がいいですね。

ついにジウォンさんが料理に目覚めたみたい。

実生活では料理だけが不得手だったのに…。なにか一つくらい不得手なところがないとジウォンさんらしくない(笑)

大丈夫です。まだ不得手にはキスシーンがあります。\(^o^)/

冗談はさておき、相変わらず努力家のジウォンさんですから、ドラマの前にしっかり料理を学ばれたみたい。

ジウォンさんは料理が下手なんじゃなくて、経験が少ないだけだと思っていましたが、とうとう目覚めちゃいましたね。

ムン・チャヨンとして作る料理が楽しみですね。

そしていつもながら、役に入り込むジウォンさんが演じるムン・チャヨンとはどんな姿なのか気になっていましたけど、予想以上に素敵過ぎ~(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥) 

心に何処となく切なさを持った女性を演じさせたら、ジウォンさんの右に出る女優はいないんじゃないかな。

スチールカットを観た感じもジウォンさんのための役柄みたいな感じですよね。

でもって、ジウォンさん本人が、演じるムン・チャヨンをお気に入りみたい。

そんなジウォンさんが演じるムン・チャヨンはとっても魅力的です!

ダメだ。管理人もドラマに期待が膨らみすぎてます(>_<)

笑顔も素敵なんだけど、真剣なまなざしと遠くを見つめる何処となく寂しげなムン・チャヨンが素敵すぎます。

あと3週間もこの調子でちょっとづつ公開されると期待で体が持たないかも…(笑)

早く11月末にならないかな~。心待ちな管理人でした。

kazySUS