チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんがベトナムに向けて出国されたみたいです!おまけ付き(^o^)/

ジウォンさんがベトナムに向けて本日、韓国を出国されたみたいです。

記事はこちら

ハ・ジウォン、グラビア人生

俳優ハ・ジウォンが8日午前海外日程に出席するため、仁川国際空港を通じてベトナムホーチミンに出国している。
出典:ヘラルドPOP

ハ・ジウォン、女神の出国の挨拶

出典: ヘラルドPOP

ジウォンさんはベトナム ホーチミンで行われるオペレーション・スマイル(Operation Smile)の30周年記念イベントにスマイル・アンバサダー(Smile Ambassador)として参加されるようです。

オペレーション・スマイルとは、口唇裂や口蓋裂のために苦しむ子供たちに整形外科手術を施し、笑顔を取り戻そうという国際的なNPO団体で、ジウォンさんは2014年11月にオペレーション・スマイルの広報大使に任命されています。

たくさんの子供達に笑顔を取り戻す活動のため医療専門家100名とボランティア活動を続けてこられました。

ジウォンさんはこういう活動にも積極的に支援されていますね。

ご自身はお忙しい女優業をこなしながらも、地道に社会貢献されているのは実に素晴らしいと思います。

まぁ、こういう人柄がファンを惹きつけてやまないんでしょうけど…。

外見だけじゃなく、内面から滲み出る優しい笑顔はこういう人柄を表わしているんですよね。

そしてちょっとおまけ

管理人もご紹介しているジウォンさんのドラマ「チョコレート」のスチールカットですが、JTBCのWEBサイトからちょっと大きめな画像としてダウンロード出来ますのでご紹介して置きますね。

JTBCの「チョコレート」WEBサイト

tv.jtbc.joins.com

リンク先WEBサイト上の画像をクリックして、移動先のほしい画像を右クリックで保存すればOKです。

kazySUS