チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』のメインポスターが公開されたみたいです!

ドラマ「チョコレート」のメインポスター公開の記事がアップされていましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォンXユン・ゲサン出演ドラマ「チョコレート」甘いポスター公開

f:id:kazySUS:20191109094441j:plain

JTBCドラマチョコレートのポスターが公開された。

「チョコレート」は、メスのように冷たい脳神経外科医イ・ガン(ユン・ゲサン)と食品を通して人の心を慰める火のように暖かいシェフ ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)がホスピス病棟でした後、料理を通してお互いの傷を癒すヒューマンメローを描く。

公開されたメインポスターは一幅の絵のような風景の中にただ一人の時間に陥ったユン・ゲサンとハ・ジウォンの姿が収められている。甘いキスの瞬間は、ときめきを超え、見る人の胸を暖かく彩る。黄色の光束の中ユン・ゲサンとハ・ジウォンが織り成すユニークな感性シナジーは刹那の瞬間さえおぼろげな感性を刺激する。何よりもワンカットの写真だけで長い余韻を残す二人の甘酸っぱいロマンスに放送前から話題をさらってきた。

ユン・ゲサンは冷たいが、暖かい内面を隠した脳神経外科医イ・ガンに、ハ・ジウォンが無限肯定エネルギーを装着したホットなシェフ ムン・チャヨン役を演じる。
出典:金剛日報

 さて、メインポスターですが、とってもいい雰囲気ですよね。

場所はギリシャなんでしょうか?

海辺とは思えない素敵な場所です。

手前の淡い色合いで海の青さが映えます。

そして、こんな素敵な場所だと、大人のラブロマンス期待度が高まりますね。

切なくてちょっと哀しみを抱えたヒロインをジウォンさんが演じるので尚更です。

これから初放送までまだまだ情報公開されるんでしょうけど、楽しみです。

kazySUS