チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの素敵な笑顔のインスタグラム記事がアップされてました!

ベトナム ホーチミンで行われているオペレーションスマイル30周年記念行事に広報大使として参加されているジウォンさんがアップしたインスタグラムの記事が上がっていましたので紹介して置きます。

「笑顔の天使」ハ・ジウォン、ベトナムで愛と奇跡の瞬間を学習で近況公開

f:id:kazySUS:20191110085552j:plain

俳優ハ・ジウォンが9日午後、自身のSNSに「大きな愛と奇跡の瞬間を教えてくれたKathy Magee、Bill Magee博士に感謝します〜手術受けるのに苦労した赤ちゃんとお母さんお父さん、赤ちゃんが美しく健康によく育って…」との文と共に写真を投稿した。

公開された写真は、手術を終えて出てきた赤ちゃんを抱いているハ・ジウォンの姿だ。

ハ・ジウォンは8日、国際NGOオペレーションスマイル、ベトナムの30周年記念行事にスマイル広報大使として出席するためベトナムホーチミンに出国した。

オペレーションスマイルは口唇口蓋裂と顔面奇形に苦しむ子供たちに手術や心理治療を提供して、子供たちに笑顔を届けるために努力する国際医療NGOである。

変わらない笑顔で温かく子供の世話をする姿に多くのファンがベトナムに来た事を歓迎する文を残している。

その、ハ・ジウォンは11月29日午後10時50分JTBCで放映されるヒューマンメロー「チョコレート」に出演して食品を通して人々の心を癒すシェフ ムン・チャヨンを演じる。
出典:国際ニュース

ジウォンさんの笑顔がとっても素敵ですね。

管理人はジウォンさんの素敵な笑顔と広報大使としての職務にちょっと感動しました。

生まれてきた子供が将来苦しむであろうもの治して笑顔にしてあげられるオペレーションスマイル活動って素晴らしいです。

将来がある子供たちに幸せと笑顔をプレゼント…って感じでしょうかね。

そして、そのオペレーションスマイルのスマイルアンバサダーであるジウォンさんがその役目を笑顔でしっかり果たされています。

そういう意味ではスマイルアンバサダーって、ジウォンさんにぴったりですね。

忙しい女優業をこなしながらも、こういう地道な活動を支援されるジウォンさんがまた素晴らしいです。

こういう活動もきちんと果たされるところもジウォンさんらしい一面だと思います。

世の中に美しい女性はたくさん居られますが、”心から美しい”と呼べる女性は数少ないです。

そんな”心から美しい”と呼べる女性のお一人がジウォンさんである事をファンとして誇りに思いますね。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS