チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

11月は韓国テレビ各局によるドラマ大戦勃発みたいです!

ジウォンさん主演の「チョコレート」と競合する各局のドラマを特集した記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「勃発する、ドラマ大戦」‥「チョコレート」→「ストーブリーグ」、11月あなたの選択は?

f:id:kazySUS:20191111215828j:plain

f:id:kazySUS:20191111215841j:plain

11月末勃発するドラマ大戦が始まる。「チョコレート」から「ストーブリーグ」まで。視聴者が答えるドラマは何だろう。

一番最初にベールを脱ぐドラマはtvN「日清電子ミスリ」の後続ドラマ「サイコパスダイアリー」だ。来る20日初放送予定。「サイコパスダイアリー」は、11月20日に偶然目撃した殺人事件現場で逃げている最中の事故で記憶を失ったユク・ドンシクが偶然に得た殺人過程が記録されたダイアリーを見て、自分がサイコパス連鎖殺人魔と勘違いして広がる話。

信じて見る俳優ユン・シユンと、子役としてデビューして着実に成長し、大人の俳優としても位置づけに成功したチョン・インソンが呼吸を合わせることになった。見るだけで楽しい2つの組み合わせがどのようなケミで視聴者たちの心を奪うのか期待が増す。

そして来る27日MBC「欠陥のある人間」とKBS2ドラマ「99億の女」が並んで初放送される。まず「欠陥のある人間」は、イケメン嫌悪症の女性と容姿執着男が出会い、お互いのもの凄い偏見と誤解を克服し、真の愛を見つける新概念の明朗快活ロマンチックコメディドラマ。アン・ジェヒョンとオ・ヨンソがロマンスコメディの整数を示す予定だ。

だが、現在のアン・ジェヒョンは俳優ク・ヘソンと離婚訴訟で論議の中心に立っている状況。果たしてドラマ「欠陥のある人間」は危うい状態でも巡航することができるか関心が集まる。

KBS2ドラマ「99億の女」は、偶然に現金99億を握った女が世の中と相対して戦う物語。チョ・ヨジョンとキム・ガンウをはじめチョン・ウンイン、オ・ナラ、イ・ジフン、ソ・ヒョンチョルなど演技派俳優たちが総出演することが知らされて初放送前から予備視聴者たちの期待が熱い。果たして「99億の女」は、どんな強烈な魅力を持っているだろうか。

次に来る29日ユン・ゲサン、ハ・ジウォン主演のJTBCドラマ「チョコレート」が初冬とぴったり感性で訪ねてくる。「チョコレート」は、メスのように冷たい脳神経外科医イ・ガン(ユン・ゲサン)と食品を通して人の心を慰める火のように暖かいシェフ ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)がホスピス病棟で再会した後、料理を通してお互いの傷を癒すヒューマンメロー。 去る2016年tvN「グッドワイフ」以後3年ぶりにテレビ劇場に復帰するユン・ゲサンとMBC「病院船」以来2年ぶりに復帰するハ・ジウォンの呼吸も視聴者の期待が高まっている。

最後に、11月に放送予定のSBS「ストーブリーグ」は、ファンの涙さえ乾いた最下位チームに新たに赴任した団長が格別なシーズンを準備する熱い冬の話を盛り込んだドラマ。視聴率保証小切手になったナム・グンミンからパク・ウンビン、チョ・ビョンギュ、キム・ドヒョン、バク・ソジンまで青春スターが力を合わせた「ストーブリーグ」は、今年の冬の熱い感動を抱かせる予定だ。「プレミア12」などのスポーツ競技で欠放が持続され、まだ正確な最初の放送日は出ていない状況。

このように勃発するドラマ5つ、11月私たちのお茶の間劇場をいっぱい満たしてくれる。暖かいヒューマンものから感性メロー、ロコまで、どんなドラマが大衆の心を捉える事になるか成り行きが注目される。
出典:ヘラルドPOP

JTBCドラマ「チョコレート」の競合として、11月韓国テレビ各局では期待のドラマが目白押しみたいです。

そんな中、我らがジウォンさん主演のドラマ「チョコレート」がどこまで頑張れるのかって感じなんでしょうけど…。

管理人にとっては、もう勝負あったって感じですかね。

やっぱり、ジウォンさん主演のドラマ「チョコレート」ですよ。

もう今の時期から期待度100%を超えて120%くらいです。

連日出てくるティーザー予告やスチールカットのジウォンさんの哀しい演技を観たら、もう期待しまくりですよ。

管理人的には、ジウォンさんが久しぶりに没入したムン・チャヨンの人となりが楽しみでしょうがないんです。

贔屓目を除いたら、韓国の11月ドラマは熱い激戦なのかなぁ。

そんな11月の韓国テレビ各局によるドラマ大戦勃発も楽しみではありますね。

でもやっぱり、管理人にはムン・チャヨンだけですけど…(>_<)

kazySUS